Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


Wedding Photo Shooting

Wedding Photo Shooting !!!

Model  Akiko  HAGA

Dress lease generaL STORE ( BLOG generaL STORE )

Photographer Life Sise ( Harumi MACHII )

Hair&Makeup Emi HIROE  ( BLOGMAKE UP DELI )





今回の撮影は、アンティークのドレスでヘアメイクがしたい!
ってところから作品撮りがスタートしました。
前回、「 ant 」の動く展示(ファッションショー)にてモデルをしてくれた
HAGA姉妹にお願いして、いつもいつもいつもあたしのムリなお願いを聞いてもらっている
Life Sise(カメラマンのユニット)の町井カメラウーマンにHAGA AKIKOさんを撮ってもらいました。

simple

cute

classic



3スタイルのヘアメイクを写真に☆彡
この写真たちを今日HPと広告にするため、友人のWEBデザイナーと打ち合わせしてきまっす!

ここからまたスタートだー!
夏までには光が見えてくるようにがんばります!!








simple

004 small

綺麗なロングヘアーをそのまま活かし、前髪を少しくるくるっと巻きピンで留めて、
ヘッドドレスを横にアクセサリーのようにつけました。
メイクは肌を赤ちゃんのように仕上げプルプルに。




cute

017 small

おもいっきり甘いメイクアップ!
アイラインとアイブロウで丸さを強調してとにかく可愛く。リップがメインメイク☆
ヘアーはサイドを編みこみして片側にお花をたっぷりと顔横にデザイン。






classic

045 small

classicなボンネはアンティーク!
ドレスとボンネがメインなのでヘアメイクはそのアイテムに沿うように✡
とにかく肌を美しく・・が私のメイクアップで一番手をかけるところです!





今回はAKIKOさんのアップです。
次回はお姉さんのKAORUさんです!
お楽しみに☆☆彡


2009.06.15(Mon) - Wedding


kazuya&keiko WEDDING 11April 2009

kazuya & keiko YANAKA
Happy Wedding Day
11 April 2009


結婚式の準備をするのに、時間と手間を注いでこの日を迎えたお2人
アンティークな雰囲気のドレスだったのと、新婦さんとのヘアメイクの好みがバッチリ合ったので
ヘアは、あたしの大好きな編みこみでふんわりと、
メイクはナチュラルに可愛く仕上げました。

KAZUYA & KEIKO 挙式~披露宴の間
けえちゃん良い顔してるネ✡
KAZUYA蝶ネクタイが似合ってます。
ブーケとブートニアの色合いが差し込む光に重なってより光ってみえた。
DSC_7336.jpg


披露宴の最初。自分の結婚式思い出すと緊張がよみがえります。

DSC_7415.jpg


ふんわりふわふわ
編みこんだ髪に生花を散りばめ、
リボンに白いお花がついたヘッドドレスを一緒に巻いて、
お姫様みたいになった。

DSC_7425.jpg


後はこんな感じ~
イメージは、ソフィアコッポラ監督の「マリーアントワネット」を演じたキルスティン・ダンスト

DSC_7447.jpg


着物はまさにアンティーク!
肉眼で見るとほんと素敵。
ふわふわではなく、今度はカッチリとかっこよく
日本髪風アレンジ
DSC_7592.jpg

うしろ
帯がまた素敵よねー
ヘア:毛束をランダムに取り留めながらバランスを。
DSC_7773.jpg

最後のお見送りで、早着替え✡
この着物も凄かった~なかなか着こなせないであろうこの柄と色をばっちりと着こなしてた。
かんざしを金のキラキラ揺れるものに替えてチークリップに色をオンして。
わたしもちゃっかり。しかも真ん中・・
DSC_7836.jpg


この後、2次会のワンピースにしたヘアメイクも彼女にしか似合わないヘアメイクで
とっても楽しかったです!
リハーサルしていてさすが!と思ったのは・・・選ぶのが潔い。
そしてセンスが良くってウッキウキでした。
一緒に作るのは、やはりとても楽しく、至福な時間なのです。

これからも2人の日々は、選び抜かれたものたちに囲まれ、友だちがまわりに沢山いる
あのブーケとブートニアの色合いのよう 
あの時の太陽に照らされた光る花たちが2人の日々に
なるんだろうなぁとふと思ったのでした。

Happy Wedding


2009.06.11(Thu) - Wedding


Wedding Photo "emu"

2009WEDDING作品 倉敷 花見 098 small


Blogに書いたように、Weddingのお仕事をしていこう!と思い水面下での作業中です。
一昨日、私が想像するイメージ花嫁の撮影をしてきました。


カメラマンさんたち(3人のベテランカメラマンさん)や、モデルちゃん姉妹(モデルは2人)
に助けてもらいながら、日中
3パターン 6スタイル
のヘアメイクをしてまいりますた。
ぴーかんかん照りの中一日中外にいたもんだからもう、体温がぐんぐんに上がるのですた。
日差しが真っ直ぐ肌に刺さり・・・イ・イタイ。

モデルちゃんの日焼け止めはSPF50++
あたしの日焼け止めはSPF15+++ (汗)
うん、モデルちゃん、正解だよ。もう夏のようだったもんね。
ファンデーションも取れ取れだしな。
ああ、皆が居てくれたから、色んなフォローをもらえて撮影出来ました。
撮影中も、一緒に居ていろいろ見たかったけど、ヘアメイクチェンジを繰り返すのみで

あっ

というまに終わってました。
ひとまず撮影終了したので、これから広告作り~
ひとりで仕事をしていくっていうことはひとりで責任を取っていくということだ。
腹を据えて、どんなことがあっても一度ぐっとのみこんで進もう。
だって、こんなに支えてくれてる人が居る。
あたしはそれだけだってひとりじゃーないんだからねえ~


自分のしている仕事で食べていけたらこんな幸せなことはない。
贅沢をいえば、親に旅行でも連れていけたら申し分ないのだがなぁ・・・

ま、まだ先だな。笑

作品が出来たらまたアップいたしもす。


2009.05.22(Fri) - Wedding


4 Oct 2008

CIMG0657.jpg


わたくし、渡辺 絵美は
2008年 10月 4日に
須賀神社の大前で 結婚式をおこないました。

結婚式の前後は、雨が続いていたので、この良き日は
素晴らしい 贈り物でした。

家族が増える喜びと これからくるであろういろいろな出来事に向き合う こころを

持つわたしでいられるように
日々 新しいわたしで 


廣江 絵美


2008.10.14(Tue) - Wedding


Arrangement   Make up & Hair

YUUKO wedding20080720 11


20 July 2008
WEDDING
Make up & Hair arrangement  リハーサル

渋谷某CAFE にて 100名 のお友達に囲まれて パーティー
披露宴を身内だけですませてから の パーティーです。

シンプルが良く似合う 背の高い 骨格の美しい彼女。
写真で見せてもらった披露宴では、とてもシンプルだったから、今回は少し変身。


造花の髪飾りをアクセサリーにしようとしていたみたいだけど、
「ベールを何かに使えないかな?」
とのリクエストは、直ぐにアクセサリーに早変わりしたのだ。

披露宴でつけた小さなビーズが付いた ベール を アレンジ して 
      ヘアアクセサリー にしてみた。

素敵なリクエストを有難う。


来週末は、楽しいいちにちのお手伝い。
いろんなアイディアと楽しむ心持ちは、貴女との二人三脚。
楽しいリハーサルでした。

YUUKO wedding20080720  7






2008.07.13(Sun) - Wedding





/
