Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告



一粒の砂に世界を
一輪の花に宇宙をみよ

ウィリアムブレイク
~無垢と経験のうたより抜粋~


詩に救われる。
何が自分を変化させてくれるかを知っていると、とても救われる。

この詩にいつも救われている。
ふと、よぎる。


最近暑くてバテバテでヨガをしていなかったから、疲れが身体にきてしまって、そうすると精神的にもまいってしまい、小さなことにくよくよぐじぐじ虫がでてきて疲れる。

どこかがズレたらバタバタとくずれてしまう。1時間くらいかけてゆっくり複式とゆっくり身体をムリのないよう動かしていたら、気持ち良くて心がサーっと晴れてきた。

身体 心 気 は三位一体なんだなぁ


クリアになったらこの詩がふと、出てきた。私の大切な忘れたくない基礎みたいな感覚。

いつも、ありがとう。





もう9月。
少しずつ動きだそう。

10月にはウエディングのヘアメイクが2件

しかも
とてもとても大切な人たちの結婚式が2つ。

大好きな人たちの
笑顔を見るために
わくわくわくわく
今からヘアメイクをイメージしています。





2010.09.01(Wed) - spirits





/
