Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


はると3ヶ月メイクレッスン

春人 2010 005 s


春人もうすぐ三ヶ月。
彼との生活にも大分慣れてきたので、ほんの少しだけ余裕も出来ました。
3時間おきの授乳も、昼はバラバラとした時間帯になってしまうけれど、夜はまーよく眠る。
6時間~8時間寝ちゃう時もあってお母ちゃんびっくり!
かなりかなり感謝!!!
こんなに早くしっかり眠れるあたしはしあわせものだーよー
はーくんありがとうよー

・・・とそんなのんびりとした生活の中、
赤ちゃん連れでいーのでメイクレッスンをお願いしたいというオーダーをいただき、
面白そう!と喜んでお受けしました。
赤子連れで、授乳しながらでもいいから、、、なんていう変わったオーナーは、
今、写真館の枠にはとどまらずに大きく活動の場を広げてらっしゃる
「日の丸写真館」の四代目  太朗さん です!
日の丸写真館 753 HP

私自身、とっても楽しく、良い空気のスタッフさんたちに会える日の丸ライフはかなり良い刺激になり、
私こそ勉強させていただきました。
ありがとうございます!

先日6回のメイクレッスンが終了して、ほっと一息~
でもまた、あの気持ちの良い空間にみんなの顔を見に行きたいな、、なんて数日しかたっていませんが
思っています。

私も家族写真を撮ってもらったので、仕上がりが楽しみー^^


スポンサーサイト


2010.06.06(Sun) - work





/
