Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


3+1

春人 2010 075 small


始まりました ”3PLUS1生活”
最近はザビオもハルに慣れてきて、このような寄り添いをしています。
とても和む。
しかしハルがバタバタと動かす手足にじゃれつくのは勘弁してもらいたいところであります。
ネコパンチがぱしーっと決まらないことを願うばかり・・
それよりじゃれるなよザビオくん。

ハルの毎日に付き合っていると、自分のことはぜーんぜん出来ないので、
スリングに入れて移動してるんですが腰が・・・い・いたい。
もうそんなこといってられないのでどーにか鍛えるしかないコチラが。
スリング抱っこしたままスクワットしたり四股ふんだりしてなんとか乗り切っています。
ここ数日で、よく寝てくれるのでもうかあさん感激。なんて良い子なの!と大袈裟と思われるほど嬉しくて
なんだか動きまわっています。

だだーーーっと近況!
今も良く眠っててありがとうハルー

このいい波が続きますように!

しかし寒い。昨日は雪ふってるし・・
でも明日からまた晴れるらしいので、あったかくなることを祈る。
みなさんもあたたかくしてお過しくださいね。
あたしはオイルヒーターつけすぎてるから電気代がこえーです。





2010.04.17(Sat) - 未分類





/
