Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


カメラの調子と今のあたし

ザビオ にんぷえみ バナナロール 003 small

Canon PowerShot S90




バレンタインデーに作ったバナナくるみロールケーキをオニューのカメラちゃんで撮ってみました!
まーまーキレイに写るもんだからケーキの粗がみえみえですね。
いやーしかしカメラくんすごいぞー!


昨日の夜、微弱の初期陣痛があったので実家に帰ってきてだらんだらんしてたらとろけそうになりました。
どうしよう、妊婦生活末期にしてまたぶくぶくといってしまうのはいかがなものか。
しかし実家に一日中いるなんて、こんなに居心地の良すぎる環境を私は他に知らない・・・・

陣痛、止まっちゃった?・・w
今日は、買い物がてらざくざく歩いたんだけどお子はバタバタ動くんだけど
お腹もピシーっと張ってるし。ぱんぱんだわー
じんつーはピタっと止まってしまった模様。

初産だからねーきっとするするは降りてこないのかもー
皆さんのご意見を伺う限りだと、2・3日来ないのはザラらしい。

なもんでストレッチやデタラメヨガをやって、呼吸法だけはきちっと30分。
マタニティヨーガをやっても自分には足りないので、少しハードにストレッチ効果を入れたヨーガを。
鼻からいっぱいの息を吸う。ゆっくりゆっくり・・・足の下からすうっっと沢山の元気玉みたいなパワーをいただく
ようなイメージをして、息をゆっくりゆっくり・・・・・はく。
全身にあったかいシャワーを浴びるようなイメージで・・・はくと気持ち良いみたいだ。(受け売り)

このイメージを上手くできると気持ち良い。
とってもあったかい。
このあったかさを抱いて呼吸するとまた気持ち良い。

その繰り返し。
あったかい今を抱いてまたイメージの連鎖を。

あーこうやって陣痛に挑めたらきっと幸せだなーぁ
でも、でも、
そうゆーわけにはいきませんよね諸先輩のみなさま!!!!!!!wwww



まだまだイメージの先のリアルに到達しておりません妊婦の戯言!
しかし、このイメージをしておかないとこわーい!!w



リアルだけでは乗り越えることが出来ないと思ったので
イメージに走る、このまやかしがわたしにはイチバンのようです。




さてさて多分あと数日後には一日じゃ足りない!!!!!!と思う日々
でしょうから、このとろけそうな自分のためだけの時間をたっぷり満喫して
過ごすことにします。素直に
彼に会うのが、とてもとても楽しみで仕方ない。
この手に抱くまで、リアルじゃないんです。
この間みた夢にでてきたベイビーは、たまひよとかに出てきそうなベイビーモデルだった。顔が良すぎる!

ホラ、リアルにはなれない。w


この目で、手で触れるまで・・
このリアルな感動を想像して楽しむことにします。


ほわー




スポンサーサイト


2010.03.01(Mon) - 生活





/
