Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


2010

2010-寒中お見舞い-web用





寒中お見舞い申し上げます
ご挨拶が遅れ申し訳ございません。
皆様におかれましては良いお年を迎えられましたご様子、
心からお喜び申し上げます。
私どもも無事越年いたしました。
今年もよろしくご厚誼のほどお願い申し上げます。

寒い日が続いてまいます。
今朝6時にキッチンにいたら、ストーブの灯油が切れてしまいイタイ目に合いました・・
皆様もこの時季の灯油切れにはご注意くださいー
お腹のお子は、どすんどすんと勢い良く毎日元気いっぱいです。
たまーに「う””‘っっ」と声が漏れるほどの圧力がお腹のしたーにかかることがあり(あたまで押してる?) 
ひとり、ボクサーのような体勢(打たれたとき)で腰を折ったまま固まっております。
あたまが下にあるからあたまなのかなー
それともグーパン!?
・・・・・・にしても、スゴイパワーです。むすこ!

いま、8ヶ月とはんぶん。
あと一ヵ月はんぶん。

アーーーーーーっというまだろうなぁ。
こんな調子ですっぽん産まれてきてほしい限り。
 





atelier a mie
Make up & Hair arrangement

Wedding Hair & Make
Personal Make up Lesson
Specialty Make up Lesson




atelier_amie@ac.auone-net.jp
EMI HIROE
スポンサーサイト


2010.01.15(Fri) - 未分類





/
