Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


ひさしぶりにいっぱいつくったそしてねんまつ

クリスマスだったので、ちょっくらキバってみようとレシピを考えてたんですよ朝から
ほんで仕事用の年賀状をPhotoshopで作ってたら、印刷するのにすごい時間がかかってしまって
気づけば17時30分・・・

なーんの仕込みもせずにいたので(15時には年賀状作成が終わる予定だった)
ちょーマッハ
ちょーちょーマッハで仕込んだ。
チキンを香草に漬け込み、海老の背ワタをガシガシ取り、にんにくとしょうがを大量みじん切りに。
野菜ちぎったり切ったりして 生クリームがしがしたてた。
ぜーぜーぜー
で、1時間後完成。


蛸のカルパッチョ
海老と葱のにんにくいため
チキンの香草焼き
ピッザ(ピザーラ)
苺のはちみつロール(スポンジだけ昨夜作成済み)

091225_2119~01
091226_0927~01

はじめて載せた手作り写真は、ケータイで撮ったから画像悪い。(カメラ調子悪いんですわー)
そろそろコンパクトカメラが欲しいほすい。

結婚祝いにいただいたcandle JUNEさんのキャンドルに初点灯!
ホワイトにうすいブルーが透けたキャンドルと
うすーいピンクホワイトのキャンドルに火と点すと、炎の揺らぎがキャンドルから漏れて良い雰囲気。

揺らぎに弱い私です。


2009年もあと5日
クリスマスが終わるとほんとにあっという間の年末ですね。
今年もたくさんのかたにお世話になりました。
ほんとうにありがとうございます。

わたくしごとですが、赤ちゃんを授かり只今8ヶ月。
春が見えるころには私もママになります。
最近はよく動いて動いて・・産まれてきたらどうなるのか・・と不安になるほど。
そうそう、男の子でございます。
元気なのはいーことなのでしょう。
そう自分に言い聞かせあと2ヶ月ちょい一緒に過ごそうと思います。




ではでは、みなさま良いお年をお迎えください。
皆があたたかい年末になりますように。

2008から2009 068  small









2009.12.26(Sat) - 未分類





/
