Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


検索してみた企業CM ローカル版

今日仕事の場所確認のためパソコン見てたら広告が載ってて思い出した企業CMのお仕事。
そうだー懐かしいな~と思い、YouTubeで検索してみた。


ローカルなCMまでアップされててびっくり。
セカンドストリート CM15秒



このリサイクルショップ関東にも出来ないかなぁ。埼玉辺りにはあるらしぃんだけどね。
セレクトやレイアウトが良いので見やすく、欲しいものもけっこうあるんですよー
ブランドリサイクルショップと古着屋が混ざった感じの内容。


12月ですねぇ
年末は私もバタバタとします。いただいたお仕事を大切にしていきたいです。
有難いことですホントに☆

さてさて寒さも少しずつ見に染みてきたこの頃に、
暖をとるアイデアや喜びを得てほくそ笑む日々。
寒いけどあったかい所に入るとしあわせだよね。


皆さんもあたたかくしてお出かけやお休みくださいね。




2009.12.03(Thu) - work





/
