Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


Wedding AKKI & AYAKO

Happy WEDDING !
AKKI & AYAKO !!!!!


グアムで家族だけの挙式をおこない
新婚旅行をめいっぱい楽しんできた2人☆
少し日に焼けた肌が旅行の面影を残していて、とてもうきうきした雰囲気が垣間見えたのが
みていて微笑ましかったなぁ
ふふふふ

宇津宮のCAFE CARB
ここは、私もとてもごひいきのCAFEだったので、安心してヘアメイクさせていただきました。
この2人のこの笑顔を見られただけで、ヘアメイクさせてもらえて幸せでした!!!
あらためまして
結婚おめでとう!!!!!!!!!!

あやこwedding 061 small




全身溢れるほどのフリルが施されたドレスだったので、
プリンセスヘアメイク!
ポンパドールを大きめにキュートさをめいっぱいだしました。
後姿を撮らせてもらうのを忘れていて見えないのですが、ポンパドールから後に向かって
大きくカールがふわふわと流れています。横には写真に写ってるように
ふんだんにお花を飾りました!
メイクは甘めの色使いをメインにラインをしっかり出した立体メイク!
チークやシェイド(影)も意外としっかりはいっています。
リップ&グロスは、私のお得意のぷるぷるリップ!!!
しっかり艶を出しました。
髪飾りもブーケもお姉さまの手作り!!!
素晴らしい出来栄えに本業ではないとまたダブルで驚かされたのであります!
 あやこwedding 069 small



このケーキも友人の手作り!!!!!!!
ケーキカットした意外にも、お客様に出されたケーキたちは、美味しい~~☆☆☆
(またまた写真を忘れて頂いてました・・・すみません~)
マンゴーが薔薇型にデコレーションしてあり、見ても食べてもわくわくのケーキに終始感動の来賓の方々・・・皆の笑顔が満点の時でもありました。
あやこwedding 073 small



夏の終わりの結婚式
今頃のUPになってしましましたが、美しい花嫁さん。
そして優しいあったかい花婿さん。
2人の顔が写真を見ても思いますが、とても自然な笑顔と見つめあう視線にドキドキ☆
幸せをお裾わけしてもらっちゃったなー
末永くおしあわせに!!!!!!!


スポンサーサイト


2009.11.13(Fri) - Wedding





/
