Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


PV撮影 at gallery悠日

10月はじめ
東京時代から地元に戻ってからもお世話になっているカメラマンさんと久しぶりのおしごと。
県内で活躍されている篠原宣義さんの新曲のプロモーション撮影のヘアメイク行ってきました。



アーティスト
篠原 宣義(しのはら のぶよし)
2001年作新学院大学を卒業
在学中に結成したフォークデュオThe Psychological Moment(サイコ)で、地元を中心とした音楽活動を展開する。
棟方諒というステージネームでメインボーカルを務め、作詞作曲による楽曲提供、ライブ、コンサート、ラジオ出演等を行う。
2009年9月にサイコを脱退し、同年10月からソロでの音楽活動をスタートする

091005_1150~01
撮影場所は、宇津宮にある蔵造りのステキなギャラリー兼カフェ
ギャラリー 悠日
の裏側にある良い感じの倉庫。



091005_1402~01
カメラマンさんは、とっっっっっっってもステキな映像を撮る方で、
今回の撮影には、映像にゆらぎを与えつつ撮っていて出来上がりがとても楽しみ!
先ほど電話があって、編集完了したとのこと。
めちゃたのしみであります。うす


091005_1400~01
クレーンまであって、本格的な撮影。
座ったままのアクションに「花」や「色」を与えてくれるクレーンくん。
画面を見ているだけで、その世界にはまりそうになりました。

091005_1404~01
そして今回の撮影機材を見てびびびっくりしたことがあって、
なんとスチールカメラをムービー撮影に使ってて、すげー!すげー!!!
と感動しきりでしたあたし。
「時代だな。」とカメラマンさんは言ってました。かっくいー
時代ですよみなさん。ふふふ

091005_2024~02
「レモン牛乳まんじう」でし
カメラマンさんが朝、ユー字コウ事にもらったのを
もらいました。
ほんのーりレモンの味が後味に残る、という絶妙な味付け「れもんぎうにうまんじゅう」
一度、お試しアレ!

PVあがったらまたアップしますー

最近寒いすねー
風邪ひかないよーにあったかくしておやすみくださいましー

こたつ出しちゃった。
こたつにみかん。
かたつにみかんにネコ。

今年はこの大堂3セットで冬を越したいと思います。なーむー



2009.10.16(Fri) - work





/
