Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


エステティックサロン広告撮影

18歳の頃からお世話になっているヘアメイクの先輩の旦那さんが、
先日エステサロンを OPEN しました!!
at 北千住
そこでHPとチラシ用の広告のヘアメイクに行ってまいりました~
すごくステキサロンで、私も仕事の数日行って来ちゃいました!☆彡
いやー至福のひと時・・・・・・(うっとり。。。)
内容もすんばらしく、ヒアルロンサンサンドイッチなる凄い肌に効きそうな響きの施術をして
いただき、最近肌が下降気味のあたくしにはもーたまらん時間でございました。

詳しい内容は、ホームページをご覧ください!
↓↓↓↓↓
NOBMALE


●撮影準備
左から、モデルまみちゃん、NOBMALEスタッフちゃん、ヘアメイクエミ
SN3I08750001.jpg

●NOBMALEスタッフちゃん、美人ちゃん!エステティシャンぽく夜会巻風に。
SN3I0890.jpg



●撮影一日やってオツカレのあたし。
 みんなオツカレなのにーマッサージしてくれてるのー☆
 みんなやさすィ~ので甘えっぱなしのエミ。
SN3I0885.jpg



北千住って下町なので田舎っぽさが残ってて、居心地が良いのですー
商店街が賑わってて、めちゃめちゃ楽しい!
NOBMALEに行く道中もまた、楽しみだったりするのです。

気になる方は是非~
一回目はかなーりかなーり安い☆
スポンサーサイト


2009.08.27(Thu) - work





/
