Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


SUMMER WEDDING 

Happy Wedding !!
KENKEN&KAYO

5 JULY 2009
晴れたねーいやいやー晴れたねー
梅雨真っ只中の7月始め。
さすが晴れ男・晴れ女!
(晴れると思ってたよ。)
友人であるかよの結婚式。
彼女は8カ月になる赤ちゃんをお腹に抱えて幸せそうに笑っていました。




入場!お父さんとかよ
彼女はお父さんっこだってみたい。彼女によく似たパパさんでした。
挙式の時のかよのアップ写真がブレてしまってて、ヘアメイクが見えませんでした。
プロのカメラマンさんの写真が上がったらまたアップしようと思います。
けんけんかよ結婚式 ザビオ あやこリハ 084small

後のドレスの裾がとっても長くて美しかった~
けんけんかよ結婚式 ザビオ あやこリハ 094small


お色直し 着物
サイドに生花と造花を混ぜておおきく飾りました。
アシンメトリーなヘアースタイルです。(これまたブレててすみません!)
けんけんかよ結婚式 ザビオ あやこリハ 116small



お色直し カクテルドレス
お姫様ですこりは!ピンクとアイボリーとブラックレースの重なり合ったフリルドレス
ヘアースタイルはサイドにまとめてウィッグで長さを出しました。
ラリエット(髪につけたクリスタルのヘア飾り)は、スワロフスキーで手作りしました。
けんけんかよ結婚式 ザビオ あやこリハ 154small

ネックレス&イヤリングもスワロフスキーでドレスに合わせて作りました。
結構、はまりました~またつくってみようと思います。
けんけんかよ結婚式 ザビオ あやこリハ 152small




けんけんとかよの人柄がとってもよく出ていた結婚式でした。
あったかくって、笑いあり、涙アリであっという間の結婚式だったね。
この後の2次会であたしもはじけさせていただきました!!!
ありがとう!!!!!!!!!


スポンサーサイト


2009.07.15(Wed) - Wedding





/
