Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


Wedding Photo Shooting 2!

KAORU's WEDDING



simple
淡く、少しスイートなメイクに
ボブ風に横の髪を散らしたヘアーです。
109 small

Cute
225 small
紫陽花のヘア飾りが主役です。
紫陽花の青のグラデーションが美しくて青と白が混ざり合っていく雰囲気を
アイメイクで表現してみました。あまりよく見えないけど、青紫陽花グラデーション
221 small

Classic
肩と胸元のレースが効いたドレスにボンネも同じようにアンティークレースで
ヘアメイクはドレスになるべく邪魔しないように
でもメリハリのあるラインメイクを施しました。(アイライン・アイブロウ・リップライン・チークでラインを)
サイドの編みこみからボンネに続くラインが大人っぽく、そしてクラシックさを出しました。
329 small
322 small



いまはまだ、HPと広告を作っている最中です。
WEBデザインをしてもらっている友人におまかせしているので、どんなレイアウトや
雰囲気になってくるのかわくわくしています。

衣装・モデルさん・ヘアメイク・カメラマン・・
を経て紙やWEB画面になるまでに
たくさんのお力をいただいています。
皆の手、
みんなの思考
みんなのパワー

なんだか元気玉を分けていただいているよーな
嬉しいような、ありがたいような、
そんな感じがぐるぐるとあたしの中にあります。

人と繋がって
わけあって

そうやって過ごしていきたいです。


みなさん、わたしの元気玉もいつでも分けますからね!
けっこーあつくるしい玉ですが、げんきないときはゼヒ!



いやいやー今日は夏みたいですね。
私の暑苦しさも同化してちょうどいーかも。
144 small
cafe la familleとgeneraL STOREのお庭はとっても爽やか~

cafe la famille
スポンサーサイト


2009.06.27(Sat) - Wedding





/
