Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


kazuya&keiko WEDDING 11April 2009

kazuya & keiko YANAKA
Happy Wedding Day
11 April 2009


結婚式の準備をするのに、時間と手間を注いでこの日を迎えたお2人
アンティークな雰囲気のドレスだったのと、新婦さんとのヘアメイクの好みがバッチリ合ったので
ヘアは、あたしの大好きな編みこみでふんわりと、
メイクはナチュラルに可愛く仕上げました。

KAZUYA & KEIKO 挙式~披露宴の間
けえちゃん良い顔してるネ✡
KAZUYA蝶ネクタイが似合ってます。
ブーケとブートニアの色合いが差し込む光に重なってより光ってみえた。
DSC_7336.jpg


披露宴の最初。自分の結婚式思い出すと緊張がよみがえります。

DSC_7415.jpg


ふんわりふわふわ
編みこんだ髪に生花を散りばめ、
リボンに白いお花がついたヘッドドレスを一緒に巻いて、
お姫様みたいになった。

DSC_7425.jpg


後はこんな感じ~
イメージは、ソフィアコッポラ監督の「マリーアントワネット」を演じたキルスティン・ダンスト

DSC_7447.jpg


着物はまさにアンティーク!
肉眼で見るとほんと素敵。
ふわふわではなく、今度はカッチリとかっこよく
日本髪風アレンジ
DSC_7592.jpg

うしろ
帯がまた素敵よねー
ヘア:毛束をランダムに取り留めながらバランスを。
DSC_7773.jpg

最後のお見送りで、早着替え✡
この着物も凄かった~なかなか着こなせないであろうこの柄と色をばっちりと着こなしてた。
かんざしを金のキラキラ揺れるものに替えてチークリップに色をオンして。
わたしもちゃっかり。しかも真ん中・・
DSC_7836.jpg


この後、2次会のワンピースにしたヘアメイクも彼女にしか似合わないヘアメイクで
とっても楽しかったです!
リハーサルしていてさすが!と思ったのは・・・選ぶのが潔い。
そしてセンスが良くってウッキウキでした。
一緒に作るのは、やはりとても楽しく、至福な時間なのです。

これからも2人の日々は、選び抜かれたものたちに囲まれ、友だちがまわりに沢山いる
あのブーケとブートニアの色合いのよう 
あの時の太陽に照らされた光る花たちが2人の日々に
なるんだろうなぁとふと思ったのでした。

Happy Wedding
スポンサーサイト


2009.06.11(Thu) - Wedding





/
