Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


ほしい

新居に引越しをしてから色んなものを揃えてそろえて
今までに無いくらいのお金を使い、ビビッていたあたし。

数ヶ月もすればそりゃーいろんなモノが必要になってくるわけで。
今まさにそれのてっぺんの物欲である。

そりは パソコン だぉ!(ギャル語だぉ)

今メイク学校の先生を週1でして
月に何本かの出張メイクイベントでのメイクさんをしている私だが、連泊の出張が続くと
楽しいんだけど、地元でももっとお仕事したい!
ってーことで、あたくしWEDDINGのお仕事を増やしていきたいなーと考えております。

そこでいろいろと考えた末、結婚式場で働くのは考えられないので、
自分のヘアメイクを知っていただくためにもWEDDINGの作品撮りをして、
HPなどに載せたりして見ていただこう!と発案。

いろいろとネットでのやりとりも増え、
メイクがっこのテキスト作りも増え、
インターネットも見たいし、
化粧品もネットで安く買いたいし、
やふおくだってー参加したい。
旦那くんだってーあたしが出張の時とか見計らって
いろいろとー見たいでしょうよ。

ってーことで決定。
ぱそこんをかうぞ!


よーーーーーーーーーーーーーし!
仕事もがんばるよー


写真は、陶芸作家の陶のライトと
同作家の少し前の作品和紙のライトギター

この子たちに出会ったから、あたしも一人の物づくりとしてのヘアメイクを考えるようになりました。
ありがとう。
少しずつね、皆さんに届けられることが出来たらしあわせです。

2008から2009 066 small
スポンサーサイト


2009.04.27(Mon) - 未分類





/
