Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


イメージに浸かる瞬間

写真を撮るようになってから
自分の好みや、仕方ないほど出てくる自分のカラーを
客観的に見ることがすんなりできるようになってきたようにおもう




私は、人が動く途中の動作に色気を感じる
写真の前にたち、撮られていることに意識させて撮る写真に色気を感じない

何のことを言いたいのか、
意識させずに瞬間を捉える事が出来ている写真を見て
チョイスしている私がいるから結果、そう思う

そうその隙間の表情って
とってもセクシイだと感じる



2008 秋冬TOMO 22Aug2008 137 small




だから撮り終わるまで
なにせ時間がかかる
ひととひとがだんだんにコミュニケートしていくときに似ていると思う
被写体がそのイメージなら、と作った顔をコチラに向けてくれていても
どうもこう・・・・・
コナイのだ(イメージとかみ合わない)
でも
クルときもあって・・

そう、作るのは架空のことだけれど、
その中にフィクションだけを前面にだすのは苦手である
こう撮るぞーなんてもんは、ある程度でいい気がする

その瞬間に出てきた雰囲気を切り取って、封じ込めたい。
そんな乙女心がわたしにはある





2008 秋冬TOMO 22Aug2008 033 small



そして素の表情がすきです
その人がふっっと見せる間合いの顔って
ステキよね
きっと自分自身は見ることが出来ない表情なんだよ
そんな顔や表情を見て欲しいという
わたしのエゴと
イメージからなる共同作業




2008 秋冬TOMO 22Aug2008 180 small

スポンサーサイト


2009.03.05(Thu) - Web * Make Up Exhibition *





/
