Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


ヘアメイクお仕事始動宣言

結婚して新居に移り
浮世離れした毎日でしたがそろそろちゃーんと仕事しようと思います。
学生たちに教えてきたこの一年間の間、イベントのヘアメイクや、自身のヘアメイクを写真に残した
展示会などをさせていただき、自分のこれからのことを現実的に考えられるようになってきました。
大人の階段のぼってるかしら

そういうこともあって、今月からは今までのお仕事を載せてみようかと思います。
皆さんに少しでも知っていただけるのは嬉しいことです。

以前プライムショッピングのCMのヘアメイクをしました。
hpだと分からないけど、あたしは分かるカナ。
真剣な顔が寄り目でキョワイけど、まーこんなこともさせていただいとりますーってことで
許してくださいこのへんなカオわ・・


microholly_73.jpg
プライムショッピング マイクロビューティーハリウッド


2009.02.12(Thu) - work





/
