Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


仲間たちの未来

昨日、遅い初詣に行ってきた。
結婚式を行わせていただいた須賀神社へ
式の時は慌しく過ぎていった時間も、静かな参道を歩きながら、
ゆっくりと 思い出す。

思い出す

、、というよりも写真で見た記憶の残像なのかもしれない。
あの時の空気をもう一度感じてみたくて 脳の中で映像にしてみる。
歩いて 思い出す。
歩きながら 真っ直ぐに神殿へ向かい 

お賽銭を入れる

十 五 円

チャリン、と跳ねる小銭の音。
【このお賽銭に入れる小銭の音で神様が気づいてくれるらしいけどほんと?やはりお金ですか。w】

二礼 二拍手 手を合わせ 一礼

昨年よりもお祈りの内容が個人的なものになっていて
欲張りになってるように感じた。
十 五円 にもその欲を感じるけど、今はひとりではないから
神様にも大目に見ていただけたら有難い。

何も出来ないけど、この世界が戦争の無い平和な世界に・・
祈ってきた毎年。祈りとは想いだと。
個人的な願いは欲であると。
でも、いま自分には守るものがある。
その力が祈りに変われば良い。
自分のことばかりにならないでいれることに感謝しています。

おみくじは 末吉
有難い。動く力に変化させて前を見よう。



そして昨日の夜

ずっとお世話になってきた宇都宮にあるmusica rismo(zakka) + kcucha rismo(cafe)
musica rismo
移転のため、THANKS PARTYに招待してくれた。
としかずさんさとこさんありがとうございます!
まずは私にとって、表現する場所を提供してもらったキッカケを作ってくれた恩人。
新しい音を聴かせてもらえる場所でもあり、
新しい遊び場として、ギャラリーとして、色んな角度のワクワクを
見せていただいたなあーと。

そして今年になって初の、馴染みの顔ぶれと近況を話す。
ちょっとした新年会でもあったなー
バカな話も、仕事の話も、くっだらない話も、まー楽しい。
久しぶりに皆と会って、顔合わせて、ダラダラと過ぎる時間はたまらなく心地よくて
NO お酒だったのにテンションが一定に上の下。
いつもの自分で何も上げずに下げずに居られる仲間たちはたまらんなーこりゃ。
このひとたちは自分にパワーをくれる人たち。
どんなに会わないでいたって、変化していってもいーのだ。
その変化を共に話す時に、うんうんそうかそうかって、
ガンバレよーって言い合う。
バカな話にはどーしようもないな、と笑ってけなす。愛をもってけなすのだ。
またゆっくり語ろうねみんなー


としかずさんさとこさん新しいmusica +kcucha rismo
楽しみにしてますー
あ、先ずはゆっくり休んでください。






2009.01.26(Mon) - 生活





/
