Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--.--.--(--) - スポンサー広告


お気に入り パート3

化粧品のお気に入りを見つけると、ウキウキします。
それは、あたしが調度ヴィーナスフォートのMAKEUP FOREVERという化粧品やにいたころ。
2001年頃。かなり良いお店が入ってて面白かった時代のヴィーナスフォート。(今はギャル店多し)
あたしはどうも自分が居る場所(仕事でも通勤でも)で、済ませることが多いように思う。
ただ、いろんなところに行くのが面倒、というのが一番の理由のように思う。
あ、あとは自分の居る場所の中から見つけ出したときの快感がたまらないのね。
自分で自分を褒めてあげたいです。
・・・・・・・スミマセン。脱線しました

そんな生活範囲の中で見つけたときはけっこう嬉しい。
確か服やさんのレジ横で、バーツビーとかいてあるリアル蜂が描かれた黄色の缶に入った
リップバームを見つけて即買い。ジャケ買い。
lips_lip_care.jpg
黄色の缶の色の可愛さとデザイン。一番気に入ったのは、このリアル蜂。
今でも使っていたのですが、最近メジャーに進出してきていて、いろんなとこで買えるから嬉しい。
リップクリームって、何個あっても使うから、いろんなとこで出会っちゃー購入。
ストックしてて困ることがないからね!

特にこの季節は使用頻度が高いから、いたるところで新商品が出てる。
一昨年めちゃハマッてたのはコレ。
Y312530H_M2.jpg
この柚子クリームはグロスとして使用可。
リップクリームというよりグロスっぽいから取れやすくはあります。
甘くて爽やかな柚子の香りは、しあわせな気持ちにさせてくれますよー。


beewax_2002.jpg

そして、コレ。
いっつもプレゼントでしか購入したことがなくてまだ使ってみていない。
ジャケ買いの金メダルやー
いまのバーツビーが使い終わったら、開けてみーよおーっと。





スポンサーサイト


2008.12.23(Tue) - おすすめ!





/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。