Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


ant 『 動く展示 』

ant by fragment of the earth
presents

動く展示

at
kcucha rismo



一部しか写真に残せなかったのですが、見ちゃってて(笑
私も一日作りこんだヘアメイクをしていたので、
会場の設営は見ていませんでした。
へろへろになって会場についたあたしは
いやー面白い「場」になってて笑顔になりました。
分かりにくい写真ですが少しでも残しておこうと。

動く展示、といっても分かりにくいかもしれないけど、
ファッションショーの形態です。
でも、モデルさんは普通の子で、普段のまま。
演出はしていません。
antの服・ヘアアクセ・スニーカー・ブレス・ニット帽etc・・・
に、私のヘアメイクで非日常の世界を、日常の彼女達に着てもらって、
歩いていただきました。
その普段と変わらない「人」に少し(ヘアメイクは大分・・w)
非日常のスタイルをしてもらい

「動いている」(普段と変わらない人)
   の
 『展示』(ant)

としています。



動く展示 2008 ant 007 small

ブレスレットをくるくると手に巻いていく。
プロジェクターから移される映像がモデルさんに重なって
綺麗だった。

動く展示 2008 ant 030 small

彼女たちは4っつの地点でそれぞれ「アイテム」を身につけ、
(例えば、ブレスレットを4っつの地点でいとつづつ重ね付けしていく)
会場に来てくれたみなさんと同じ場所に座っています。
その奥ではVJの映像が流れていて会場が一体化していて
不思議な写真になってる。

動く展示 2008 ant 011 small

通路を過ぎていくふたりのモデルちゃん。
さとみちゃんと、まおちゃん4才。

動く展示 2008 ant 039 samll

彼女も歩き終わって座ってるのはantのニット帽のなる木の横。

動く展示 2008 ant 079 small

立ち上がるとプロモデルさん並みの身長カッコイイ。姉妹ちゃん。

動く展示 2008 ant 085 small

ストロボたくと実は凄いメイクです。鳥!



antの展示はいつも映像と写真に残すので、
きちんとしたプロの記録を楽しみにしていただきこの辺で・・


いろんな細かい反省はありつつも
いやー楽しかったです。

何がイチバン反省って、体力の無さ!w
13時からぶっ通しメイク6時間!!!
腰が・・肩が・・・目が・・・・www


結婚式も近いので、体力づくりとダイエッターになります。
30を超えてから・・とかいい訳にはしませんよ!
ヨッシャーーーー






スポンサーサイト


2008.09.01(Mon) - 展示会





/
