Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


Arrangement   Make up & Hair

YUUKO wedding20080720 11


20 July 2008
WEDDING
Make up & Hair arrangement  リハーサル

渋谷某CAFE にて 100名 のお友達に囲まれて パーティー
披露宴を身内だけですませてから の パーティーです。

シンプルが良く似合う 背の高い 骨格の美しい彼女。
写真で見せてもらった披露宴では、とてもシンプルだったから、今回は少し変身。


造花の髪飾りをアクセサリーにしようとしていたみたいだけど、
「ベールを何かに使えないかな?」
とのリクエストは、直ぐにアクセサリーに早変わりしたのだ。

披露宴でつけた小さなビーズが付いた ベール を アレンジ して 
      ヘアアクセサリー にしてみた。

素敵なリクエストを有難う。


来週末は、楽しいいちにちのお手伝い。
いろんなアイディアと楽しむ心持ちは、貴女との二人三脚。
楽しいリハーサルでした。

YUUKO wedding20080720  7






2008.07.13(Sun) - Wedding





/
