Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


niki club wedding

Happy Wedding
KAZUNARI & YUMIKO



本当に素敵な結婚式でした。
二期倶楽部、という場所でのお式に披露宴。
美味しい料理に皆が夢中でお料理を頬張っていたね!

2人の言ってた
ゆっくりと美味しい料理を食べながら、寛いでいってもらいたい。
・・・という想い。

確かに届いていましたよ。

昨日の今日ですが、心に留めておきたいので書き記しておきたいと。


このBLOGも、もう一年になります。
皆さんの目に触れている、という事を意識しなくてはいけないのに
なんだかズラズラと書き綴っているのは
やっぱり私のMAKE UP DELIのスピリットだらけ。

なんだか読みにくかったり、独りよがりだったりしながら
進んできました。
日記も毎日つけている私ですが、
(3年日記です。3年後は32歳!汗・・どうなってる?あたし!笑)
このBLOGっていうアイテムは機械の苦手な私には感覚的な私には、
本当に見ていただいているのか、実際分かっていないと思います。
(おいおい>)
でも、もう1年。
継続は力なり

本当に色んなクライアントさん・お客さまと触れ合い
(メイクやフェイシャルですから触れるのは事実です。^^)
に力を、いただきっぱなしです。

これからも、ずっと続けていきたい。
ひとりひとりと向き合い、少しでもお肌やメイクの悩みや疑問を
解消するべく、今年~来年にかけて又ステップを・・・♪

アーユルヴェーダを習いに行こうと思います。
さて、ここに書いて自分の重たい腰をたたこうと思います。

ではでは、また新しいお二人の門出に私も手を貸していただき、
ステーーーーップアーーーーップ!

あ、まだ動いていませんが。笑
スポンサーサイト


2007.10.29(Mon) - Wedding





/
