Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


Collection de Tomo et Emi

2007 autome , hiver

Collection de Tomo et Emi
Petit Voyage
joe a main ,vetements et photographies

2007/9/18(火)
   ~ 9/25(火)

※期間中20(木)は定休日です。


場所:タフドア
住所:宇都宮市中河原町3-4
TELL:028-633-3983

月~金 12:00~22:30
土   15:00~22:30
日   12:00~18:00

20070906212654.jpg


昨年 春から開催させていただいています
宇都宮での展示会4回目となりました。
これも、皆さんのお陰だと心から感謝いたしております!!

バックとお洋服のデザイナーともさんのコレクションは、
代々木八幡にある
天然酵母のパン屋さん「ルヴァン」
http://homepage3.nifty.com/koko~soven/ek-k-lechalet.htmの隣
カフェ「ルシャレ」
でおこなわれていました。
天然酵母のパン屋さん「ルヴァン」&カフェ「ルシャレ」、のオーナーである甲田さんは、ナチュラルな人柄と
天然酵母の第一人者であるハンドパワーのパン(食べた人には分かるここのパンの美味しさの不思議!)が多くのアーティストを自然に呼んでいるんだと思います。少年みたいな方です。
ここの展示会は、知る人ぞ知るアーティスト達が多く、
いつも一見風変わりで(アーティストはやっぱり一風変わっております。笑)
素晴らしい作品を作る(ここはやっぱり持つ世界観の違いでしょう!)
「作り手」が沢山集まってきたのでしょう。

ルヴァンのパンを愛して止まないお客様も多く、
YOGAの先生・写真家・OLさん・フラワーアーティスト・タクシーの運転手・モデル・ウエイトレス・学生さん・フランス語講師・デザイナー・・etc・・
といろいろな仕事を持つ人々(変わった職種も多い)がいつもなんとなーく居る場所なんです。
(しかも皆さん昔からの知り合いみたいだけど初!なんてのもあるみたいだけど、その話に納得出来ちゃう不思議な場所。)

スタイリスト
でもあるTOMOさんは、
お客様が直接手にとって、作家から「使い方」から「持ち方」まで
提案できるスタイリストならではのコレクションスタイルで
多くの女性をHAPPYにしてきました!

わたしが、ともさんにも作品にも惚れつづけていて、
栃木に戻ってから、東京で出会ったともさんとのご縁とセンスを
みんなに知って欲しいなぁ~
と思いたち、昨年から始めたこの展示会も今年で4回目です!

私はヘアメイクとして、ともさんのコスチュームたちに
合わせながら、今回のテーマである

「小さな旅」

に焦点を合わせて、ヘアメイクと写真を撮りました。
私の中の「小さな旅」をモデル(陶芸家さん)の
作品へのモチベーションの持ち方を重ね合わせ・・

「作る」という同じモチーフを共有して撮りました。
私の作品として「小さな旅」を提案させていただいております。


20070906212915.jpg


このヘアメイクは、柔らかさと凛とした雰囲気を。
意外と普通に使えまっす!
(ヘアアレンジは、編みこみの変形です。)

20070906212722.jpg


緑の中に光が射している。
そこに人が立つと緑と光に包まれるのだ、ということを
写真を通して知りました!

20070906212737.jpg


バックはデザインも使い勝手も良い!!
大降りで「小さな旅」プラスα いけます。ふふふ・・^^


さてもう一度、『日程』と『場所』と『時間』です。
ぜひ足をお運びくださいませ。
2007/9/18(火)
   ~ 9/25(火)

※期間中20(木)は定休日です。


タフドア
宇都宮市中河原町3-4
028-633-3983

月~金 12:00~22:30
土   15:00~22:30
日   12:00~18:00










2007.09.06(Thu) - 展示会





/
