Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


Smile is Beautiful

展示会まであと5日です。

今回の展示会で、Bagと一緒に並ぶのは、

”コート と パンツ”

この2つ共、都萌さん作品です。

「回帰」というテーマを元に作り始めて数十日。
ともさんの初期のBagは、アンテーィクの生地や素材の雰囲気が
懐かしく、あったかい。そして、斬新なデザイン!

毎回テーマは違えど、新しい組み合わせのBag達に私は胸躍るのだ。

デザインの理屈や歴史なんて分からないのですが、この
わくわくするデザインにいつも、目からうろこが・・・

ぽろぽろこぼれるのです。

このドキドキやわくわくは、いつも変わらない。

自分の好みが違ったたとしても、テイストが違っていてもそれは
変わらない。

多分私は、 sac de tomo  のスピリットがすきでたまらないのだと
思う。それはそれは、凄いことだ。

私は、好きなモノがハッキリしていて、そのスキになったモノ、
がスキでは無くなることがまず無い。
スキなものを違った角度で捉える姿勢や目線、そして何よりも
変化していく様、がとてもスキなのだと思います。

人も然り。

だから、私のスピリットはそこなのかもしれない。

一個では無い。
目線を変えたら、良くも悪くもなると言う事。

MAKE UP もそう。

「キレイな 」 部分を伸ばすか。
「キレイじゃない 」部分を嘆くか。

私の目線はそこにある。

だから、素直に受け入れるという事。

毎日のメイクに「キレイ」な自分のパーツを伸ばすカギがある。

そのカギを開けるお手伝いをしたい。

「キレイ」でいたい人は、笑顔が素敵。
「綺麗でいること」を知っている人は、心も綺麗。

「笑顔」が美しいひとは、笑顔で居ることがどれだけ自分を美しくする かを、良く知っています。

私が、出会ってきた美しい女性達は
私に、美しい心で居る事を教えてくれました。

まだまだ未熟な私ですが、
美しい女性にも程遠い場所に居るのですが・・・>苦笑。

そう思うスピリットが存在します。
私がいっちゃん頑張らなくてはいけないじぇーーーコラー!




20060912000304.jpg

スポンサーサイト


2006.09.12(Tue) - spirits





/
