Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


結婚式前の風景

20070424210447.jpg


花嫁さん  ナオ
ドレス製作 マチコ(ant by fragment of the earth )
Make & Hair エミ(makeup deli)



私の中学校からの友人の真知子は、

ant by fragment of the earth

というちいさなブランドをつくって、小物や服をひとりでコツコツ作って仕事にしている友人です。

↓ここのお店のB1Fのアトリエに金・土・日といます。
http://musicarismo.com/top_k.htmlものづくりの楽しさを、日常のキラキラをたくさん知っている友はとっても大切です。

写真は彼女のアトリエで、このパーティーの前にヘアメイクをして、マチコがドレス製作の最終チェックをしているところ。

こうしてナオちゃんの旦那さんがお迎えにきました。
ナオちゃんの笑顔はいっそう輝きが増し、キラキラしていてほんとに可愛かった。彼女の容姿が可愛いのだけでなく、待っていた彼のもとに歩いていく彼女の顔がたまらない表情だったのです。

この笑顔をいただけたとってもしあわせなこの時間に心から感謝して・・




スポンサーサイト


2007.04.24(Tue) - Wedding





/
