Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


ふたりだけの 休日

20070106160937.jpg

秋からずっとご一緒させていただいた

「ふたりだけの 休日」いつもはお仕事でずっと一緒にはいられないけど、
この日だけは ふたりだけのお休みだよ。

初めてお会いした時から、写真の大事さについて、
たくさんたくさんお話しました。

小さい頃から、写真をいっぱい撮ってもらっていたこと。
その写真は、カメラ好きのお父様が、暗室を作って焼いてくれて
いたこと。たくさんの思い出たち、写真とカメラの思い出、、
とてもとても身近にあったのおだなぁ、と
お聞きしながら感動していました。

だから
●「2歳になった苺ちゃんの写真が少ない」と感じた時、
●「良い顔で写った写真が少なかったとき」
●「自分と苺ちゃんの写真が、ここ数年一枚も無かったとき」
 (ご自分で撮るから写っていないんですって。)

その思い入れにルーツがあるんですね。
だから残したいって、
お父様から受け継いだ「想い」なんだと感じました。

その「想い」が、からだにもこころにも、
いっっっぱいに伝わっていたんですね。

だからこそ、わたしのヘアメイクをして写真を撮った作品を
見てくださってオーダーしてくださったことが嬉しくて嬉しくて・・

いろいろな話をしていくなかで生まれたこの写真集。

小さなしゃしん展として開催されます。

身近なテーマでもある「ふたりの日常」をぜひ見にいらしてください。

日時;  2007年 1月20(土)、21(日)

時間;  12:00 ~

場所;  栃木県下都賀郡都賀町家中472
     金照院(こんしょういん)内

 ℡;  0282-27-6417
 

20070106164804.jpg

20070106161031.jpg



2007.01.06(Sat) - 展示会





/
