Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


2007

20060930165404.jpg


HAPPY

NEW

YEAR !!

明けましたね

2007年もまた宜しくお願いいたします !!

今年はもっと積極的に前へ進めるように「前」を見て進もうと思います。(当たり前です)

皆様のお力添えあってこその私です。

2007年、新たな気持ちで再出発の汽車を走らせよう。

って、ストーブのやかんがシューシュー言ってるあったか~い部屋で

思うのであります。(だから汽車?オヤジギャグか。)


2007.01.05(Fri) - 生活





/
