Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


Make Lesson Work Shop レッスン風景

2月・3月・4月
・・と期間限定でおこなっていましたポイントメイクレッスン のワークショップ
でしたが、このワークショップ レッスンさせてもらってるのにこんな風な言い方はヘンかなともおもうのですが
とっても楽しい!!!
パーソナルレッスン(1対1)も、しっかり向き合えて楽しいけど、
ワークショップの良さは、手軽に参加できることと
色んな人のお顔&メイク後の変化を間近でじっくり見られること~
そして、みんなで共感しあえるってこと
下の写真はみんな真剣!!^^
このワークショップのみなさんは凄かった!!!w
すごかった・・っていう意味はデスネ。

ML 010

このワークショップは、ひとりひとりに顔半分メイクをした後、
ご自分で片側をメイクしてもらうレッスンなんですが、6人いて 
ひとりひとりにメイクするときに、デモをしている私のレッスンを、椅子から立ってよく見える位置まで移動し、
デモンストレーションをじっくり見てくれていました~

これって、美容師さんや、メイクの生徒さんなら自然と「どうやっているか見たい!」
と身体が動いて、よく見える位置に移動してレッスンになるのですが、
ワークショップで全員が前のめりでこうなることは初めてだったのでびっくり
そして、嬉しいですね~☆
これだけ皆さんが前のめりだと、良い刺激になって、覚えるレッスンになる。

せっかくのレッスンタイム
少しでも、ひとりでできるテクニックを持って帰ってもらいたい!
わたくしアトリエ エイミーの願いです


「もっとこうなりたい」

「あんな風になれるかな。」

「こうすれば、あんな感じになるのか~」


などなど・・・自分がなりたい雰囲気や、

似合う自分の雰囲気を、自分の手でレッスンしてみることによって

発見があります

ML 011


コチラ
メイクアップのワークショップは随時開催しております☆
場所は 『 TEA ROOM 月こころ 』

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
月こころ
TEA ROOM 月こころ
茨城県結城市結城9883-9
0296-32-0223
火曜定休(その他不定休あり)

5月のお休み
1.7.8.15.21.22.29日
19日は午後3時のティータイムからの営業になります。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト


2012.05.07(Mon) - Make Lesson





/
