Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


PICNIC de WEDDING Party

PICNIC Wedding  #1

こんなに天気がいいんだから 今日がわたしたちの結婚式
そんなふうに公園に出かけて いつものように演奏が始まる。
音符が見えてきそうな そんな雰囲気

いつも笑って いつもふたりで いつものあの場所で いつものあの曲を口ずさもう

そんなふうに ずっと いまのまま このずっとさきも いっしょに



IMG_3392.jpg





わたしがイメージしたらこんな音。
そう、あの空のなかに一緒に飛んでいけるような あなたの目
その目が その空気が わたしを自由にしてくれる

いつも ありがとう



IMG_3438.jpg




声に出さなくてもわかるよ
そう、そこにいるだけでいいの
いつも あたりまえに そこに

ただ そこに 
あなたの 横に
あなたと ここに

愛があふれているような このとき

いま

あふれています


愛を

IMG_3509.jpg







勝手なわたしのイメージと一緒に写真をのっけました。
このふたりの撮影中 ほんとのいい雰囲気で、こっちまでしあわせになったのです。

ほんわか


愛があふれて わざとらしくなく とても清らかな 愛


ああ、結婚っていいな。



そのふたりが今を、この先を信じて愛を感じあう。


愛してるなんて、愛なんて恥ずかしくて言葉にも出せなかったけど。


こう、肌で感じて味わってしまうともうありがたいくらいのあいをかんじるのです。


わたしも愛をたくさんもらっているのです。



たくさんの愛を












スポンサーサイト


2011.11.29(Tue) - Wedding





/
