Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


WEDDING

おひさしぶりでございますー
わーこの時期はいつもバタバタしているような・・・

ご無沙汰しております。
昨年のWeddingの写真を少しずつ公開させていただきます




華奢な身体に添うドレスがまた美しい
マリアベールはぺたんこの髪型に乗せる感じが多いけど
こんなヘアーもありでしょう
少しゴージャスなヘアスタイルが似合っていました。
1023.jpg


ベールを外すとこんな感じ
全体のバランスがとても好きなコーディネート
お洒落な彼女は、全部こだわって調べて探して
ドレス・ベール・ヘットドレス・・と集めたのです!
すごい
でもお洒落な方は、集まってくるんですね。
あと、出会いがある。
服でも小物でも、出会ってしまったら、これでいいか。。とはならないので、
どうしても素敵コーデになるのかな。
似合っている。
というのも欠かせません。
素敵なコーディネートは、似合っていて完成するのだと思います。
ヘアメイクも同じですね。
2036.jpg


バックスタイル
丸い果実が重なっているように見えるヘアーアクセ
実は、紙でできています。オッサレー
これ買い取りたいくらい素敵でした。
2052.jpg


横から。
うなじから肩・背中までのラインが美しいわーほえ~

2083.jpg


これは二次会の写真
デフォルメサザエさんちょいモードより
あんこを使って束の髪にくるくる巻いて左側だけリーゼント風に
ドレス見えないけどかっちょいいのー
サテンピンクでボディコン風
R0016783.jpg

ドレス全体ほそいわー
手前はると7か月ちっちゃいなあ
R0016784.jpg


リハが直前になりびびってたけど、こうがーーーーっと集中しました。
だから、この日のあたし見せられないくらいむくむくのむくみちゃん。
顔パンパンでした。w
でもこう振り返ると素敵に笑ってる。
この日は、みんなにありがとうといってもらってほんとにうれしかった。
Weddingってほんとうにしあわせをわけてもらえて
しあわせです。

ありがとうございました
末永く笑顔と笑いの絶えないふたりでいてくださいね。
心から

おめでとうございます

スポンサーサイト


2011.11.05(Sat) - Wedding





/
