Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


撮影隊 

東京で仕事をしていた数年前からお付き合いいただいていた
制作会社のディレクターからお久しぶりのお電話があり、びっくり!

「 あのーご結婚されて~子育て中とウワサで聞いたんですが~・・・ 」


結婚しても、そして子供3ヶ月~もうお仕事させて頂いてたんです、とお話して。
(ありがたいことですほんと、この仕事。いただくお仕事あってのあたしです!)

ひっさしぶりの制作のお仕事してきました。
商品広告のCM撮りです。
監督さんがいて、撮影部隊がいて、照明さん、音声さん、モデルさん、スタイリストさん、ヘアメイク(あたし)
。みんなで作るお仕事ほど楽しいものはありませんね。
時間は激しくかかりますが、その分の作る喜びがたーくさん、なんですねー


ヘアメイクのイロハを教えてくれた制作の方々
今のこのゆるーいヘアメイクだから余計に感謝の嵐です。
子育てしながらもお仕事出来て、有りがたく、そして楽しいです。
ありがとうございます。

お仕事風景↓ 
分かりにくい写真だけど、このシートの後ろでモデルさんが説明しています。





編集も終わり、クライアントさんの手に渡ったとのこと。
アップされたらまたブログ書きますねー。

スマートフォンからの投稿、一度きり。。笑
やはり、スマフォでもPCでも書く気がなければ始まりませんでした。www

自分のペースでしか生きられない自分の性格をいやってほど実感するこの頃です。苦笑

スポンサーサイト


2011.09.02(Fri) - work





/
