Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


make up DELI  はじまりはじまり

make up DELI を始めるための準備をいろいろ。

まず、16日から行われる「sac de tomo」の展示会&写真展
の写真、名刺、make up DELIのメニュー作り。

つぎに、make Lesson が出来る環境作り。
部屋の大掃除が昨日からずーーっと続いているので、腰が悲鳴を
あげそうでこわいのだー!掃除・片付け・整頓・拭きあげ。
肩にタオル、髪はオールアップで汗をかきかき黙々と。
途中休憩に、キッチンで麦茶をゴクゴク飲んでたら、母親に
「その格好、似合うね~。(しみじみ)」

「うれしくなーーーーーい!!!」(心の叫び)
「そ・そう?」

でも、スキな仕事を自分で作っていける環境に、腰の悲鳴は気になりつつもにやにやしていたりするのも事実。

今の自分を楽しんでいるのが、いまのあたし。
がんばるぞい。20060908202100.jpg

20060908202100.jpg



2006.09.08(Fri) - Make-up room





/
