Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--.--.--(--) - スポンサー広告


My Eye Lush☆を作ろう!

MLphoto2012516 062
My Eye Lushをつくろーう!
昨日は月こころで、ワークショップでした。
アイメイクのワークショップが、人気だったので+αのレッスン 第一弾!
アイラッシュ(つけまつげ)って、つけてみたいけど・・・・・
ってお声がとにかく多い!
アイメイクをしていくと、もう少しまつ毛がたくさんあったらなぁ
・・とか、目を大きく見せたい!
・・とか、ひとりひとりのコンプレックスを様々です。

でも意外とメイクで変えてあげられるとこって少ない。

アイラッシュ(つけまつげ)は、目の大きさやボリュームや、彫の深さを濃く見せてあげられる
メイク道具のひとつだと思います。

それでも、市販のつけまつげだと、目の幅に合わなかったり、ゴージャスすぎたり・・と。
なかなか自分にフィットするアイテムが売っていない。

それでも、購入し続ければ出逢えることはあると思うんですけどね☆
最近のつけまつげ市場は、かなり頑張ってらっしゃいます!!!
すごーく自然で、美しいつけまつげも売っているからです。


でも、買い続けるのって。。たいへ~ん・・
お金もかかりますからね。

そこで、アトリエ エイミーでは、市販のつけまつげを(安いものでOK!100均のモノだって使えます☆)
ひとりひとりの目の幅や大きさ・・なりたいイメージに合わせて、つけまつげをカットして
理想の目に近づこう!ってわけです。


● My Eye Lush レッスンの流れ ●


理想の目に近づけるべく・・・どうなりたいかのイメージを選ぶ写真①



アイメイク(アイラインでの目の補正)



アイラッシュ(つけまつげ)を目に合わせてカット
写真②



つけまつげのつけ方をレクチャー
片方をレッスンした後、もう片方をご自分でトライしていただきます!
写真③


MLphoto2012516 062
写真①
理想の目に近づけるべく・・・どうなりたいかのイメージを選びます。
わたしが書いた目のイメージ(3パターン)
から選んでもらってからスタート!


MLphoto2012516 027
写真②
アイラッシュ(つけまつげ)を目に合わせてカットします☆

MLphoto2012516 020
写真③
つけまつげのつけ方をレクチャーさせてもらいます。
片方をレッスンした後、もう片方をご自分でトライしていただきます!


MLphoto2012516 040
レッスン風景
しかしあたしの顔・・こわーい!w


昨日レッスンさせていただいたみなさま~
とっても長くなってしまい申し訳ありません~
この場を借りて失礼しました!

ひとりひとりに似合わせてアイメイク&アイラッシュ作り!
もっと時間が必要でしたね!

次回はもう少しお時間をふやして、+αできるようにがんばりまっす



ワークショップで、みなさんの笑顔をもらって、あたしが一番パワー充電してるんですよね~

楽しい時間をありがとうございました


2012.05.17(Thu) - ML work shop





/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。