Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


那須ショートフィルムフェスティバル2011

那須で毎年行われているショートフィルムフェスティバルが今年も開催されます!
一事は元気のなかった那須もゴールデンウィークには活気が出てきたそうで
良かった!!!
福島原発の問題から、日光や那須には観光客が減っているとTVでもやっていたので一安心!

今年の那須ショートフィルムフェスティバルは、ぜひ那須にきてもらいたいということで、
那須の観光協会が大きくバックアップ。
なんと今年の那須ショートフィルムフェスティバルは無料です。

なぜ私が那須ショートフィルムフェスティバルについて語っているのかといいますと
ずっとお世話になっていますカメラマンさんが作品を出すことになったからです。

「 10年目の笑顔 」

那須高原の雄大な景色をバックに贅沢なロケをしてきました!!!!!
改めて、那須は素晴らしい。
何処を撮っても絵になる。

制作チームのロケハンめちゃめちゃ頑張った・・というか足を使ったと思います。
ロケハンしてロケして編集作業!!!
ひとつの作品を作る作業は映像を観たときに報われるのでしょうね。
最大の編集作業もエンドロールを残すのみとなったようです。
お疲れさまでした!!!!!


那須ショートフィルムフェスティバル 当日はみんなで泣きながら見ましょう!!!
楽しみにしています☆

那須ショートフィルムフェスティバル2011
ご興味のあるかたは是非那須へGO!!です。
 
 2011年6月29日(水)~7月3日(日)
   
    会場:那須高原南が丘牧場
    TELL:0287-74-3767
  Ticket:FREE





2011AprilMay 041 s

2011AprilMay 042 s

2011AprilMay 046 s

2011AprilMay 056 s

2011AprilMay 058 s

2011AprilMay 075 s

2011AprilMay 076 s

2011AprilMay 080 s

2011AprilMay 087 s

2011AprilMay 101 s

2011AprilMay 112 s

2011AprilMay 117 s

みんなで作り上げる喜びと楽しみとをあらためて実感しました。
仲間で作る作品をこれからもつくっていきたい。
そう思わせてくれた制作チームに心から感謝いたします!!!

ありがとうございました!!!!!!!!
7月3日(日)に会場に行く予定です。
行かれるかたはぜひご連絡くださいませ(LOVE!)



2011.06.03(Fri) - work





/
