Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


GW

GWはとにかく人にたくさん会えて
嬉しかった。

まずは旦那くんのお姉さん2人の家族が勢ぞろいして実家で宴会。
子供が10歳・5歳・3歳・2歳の男の子に4歳の女の子に1歳2カ月の春人
もうすっごいうるさい。
ギャーギャーすごい。
けど子供の楽しそうな姿を見ると、自分の小さい時の感情を思い出す。


従兄弟と遊べる日はほんっとに楽しくて、ましてや歳の離れたお兄ちゃんと遊んでもらうのは
めちゃんこ楽しみでしょうがなかったもんね。
ダンボールで車?みたいのを作ってくれてお兄ちゃんと乗った光景を思い出す。
めっちゃふざけたし、(ゲラゲラ何のことかと思うほど笑ってたね。)
調子に乗ってもそんなに怒られないし。
大人も「まぁ、今日はしょうがないか。」という空気感を出してて
子供も直感で察知しているのかもしれないな。

写真撮っておけばよかったー

ほんでひっさびさの仲間と飲み会
15人くらいかなー
凄い人の多さでしたが、それぞれにまー好き勝手に楽しい飲み会でした。
あたすはノンアルコールビール持参。
ハルも一度は寝たもののちゃんと寝たのは23時!
いつもは21時ですからそーとー夜更かし。
スマンハルくん。おとしゃんおかしゃんの久々の余暇に付き合ってもらってありがとー!!!
チョーたのしかった。
家主の人柄が良すぎて騒ぎすぎてポリスメンが来てしまいましたがご愛嬌。
平謝りしてくれてなんとかなりました。
サンキウ家主!
その後は、少し大人しくなり、大人らしく小さめにふざけたり呑んだりして2時に帰りまいした。
眠かーねむかたけど、たのしかー
皆と会えてしあわせです。

↓ハーモニカを吹いてくれて、皆でロリポップ♫(スタンドバイミー挿入歌)
 歌ってる横で、ハル膝でリズム刻んでる。の図
はる2011AprilMarch 153 s




そして最終日は東京で一緒に住んでた親友(戦友)が仕事もあったのもあるけど来てくれた。
去年の春に故郷・広島に戻っているので、凄い距離だなー
ありがとよー

ひっさびさに会って話して、気兼ねが無いから言いたいことダーラだーら話して、
仕事のこともこれからのことも。
遠慮がないから気持ちいい時間だった。

そして根底には、会わないと安心出来ないということが伝わってきて、
彼女のあったかさがじんわりと染みこんできました。

最後の日は、母の日だったので母ととんかつ屋さんへ。
何にも要らないというのでやっすいプレゼントだけど、みんなでごはん食べて笑って、
親友と私の母はウマが合うので、母はとにかく楽しそうだった。
母の日プラスアルファーだったかな。
ありがとうさわこ。

そして久々の友人の喫茶店ともしび
ともしびPLUS
に行ってきました~
はるを母に見ていてもらい友人とふたり何でもない話が出来るしあわせ。
はる2011AprilMarch 193 s



はー息抜き。リフレッシュ。大切!
自分自身にも愛を。
いつものかぼちゃプリンをオーダーしたらこんなプレゼント。
はる2011AprilMarch 194 s



はる2011AprilMarch 197 s


そうだ!あたしも母ちゃんでした。
いやーうれしーー
ありがとうございます。心遣いがほんとに嬉しくて。
そして母になった実感をまらったりしてね。
こころがほこほこー



そうそう、頑張ったらご褒美!
毎日家事して、週一メイクレッスン。
来週は、久々の映像のお仕事です。
ショートドラマに仕上げるらしく台本をもらって読ませていただきまして、内容に照れ・・
テーマは「夫婦愛」だそうで、いやあ楽しみです。


周りにいてくれる人たちに助けてもらって、自分に出来ることはしていく。
そうやって生かされているのだと、きちんと実感できるのが嬉しくて
変にひねくれたり、自分の思いだけにならないように。



あー充電完了す。








2011.05.10(Tue) - 生活





/
