Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


2月

おいーーーっす!
NHK教育テレビ観すぎの方はお分かりですね、この挨拶

みぃつけた!

の挨拶っすー

いすの話なんすー

ダジャレっすー


でも最近の教育テレビは面白い。
この番組も大塚いちおさんというデザイナーがプロデュースしているのですが
このデザイナーさん以前から知っていてすっごい好きだったのでびっくり。

ちょっとシュールでかわいいデザインで好みです。

番組のセットの色合いなんかもセンスあっていいのです。
そんなとこばっかみてムフムフしてるあたし。



そして にほんごであそぼ では
ひびのこずえさん デザインの衣装にむふー


ピタゴラスイッチ は子供いないときからDVD持ってて おい。
佐藤雅彦さんの作品が好きでうふーっと見てます。



こうしてみると
根っからの作る側なんだなと思い知らされるのです。


だってそーゆーとこみるのが大好きなんですもの!



むふむふ。

はるとももーすぐ1歳!
紅白のおもちをしょいます!!



最近、月記になっています 
ついつい見ていてくれてる人を忘れがち。
こんなにレスポンス低いブログに来ていただいている方に宣言!






もうちょっとがんばります!!!



      期待はせず 諦めるな、とはだれかのお言葉・・笑



いや まぢで もう少し増やすぞ 日記に近づけるぞ!
      
    






最近ザビオがかわいそうでなりません。
ハル超引っ張るんす↓

はる2010Feb 025 s




そんな顔するよね。。
ゴメンザビくん。。

はる2010Feb 026 s


2011.02.19(Sat) - 生活





/
