Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


アイデアソース

カタチは違えど、色々なところからアイデアの素があって
インターネットは気軽に探せる場所のひとつ。
街角に立って、人間ウォッチングしていたときのよーに
HPウォッチング。

その中でも「お気に入り」に入れてアイデアソースにさせていただいとりますHPをご紹介(勝手に)

ずっと行ってみたいここのカフェ+写真館
ナナツモリ
logo4.gif

私の大好きなテイストの写真を撮っていて、ここでいつか家族写真を撮るのが密かな夢。
ハルがもうちょっと大きくなったら行こうと思っています。
場所の提供のスタイルやHPで見せる雰囲気やレイアウトもいいんだなぁ
こんなお店、憧れます!


活版印刷で名刺を作ってみたくて・・・
writing shop
home2.jpg

ここも是非足を運んで店主さんにお逢いしたい。
ステキセンス溢れるお店です。



ここはバックやドレスを作っているアトリエ兼ショップ
今はウエディングドレスをメインのアトリエのようです。
トワル.rui
img20090716193731.jpg

かなり前にこのBLOGでも紹介した「青い鳥のレストラン」店主さんの奥様のアトリエ。
素敵なご夫婦ですねー
このドレス、是非とも本物を拝見したい。
まー素敵なウエディングドレス!
繊細かつ優雅、でも派手すぎず・・・
アンティークドレスのような雰囲気もかなり好み!!!



すきをかたちに。
それぞれの過程がどれだけすきをかたちにしてこようとしたか
すごく伝わったHPだったので、かなり釘付けになり、そして活性化させてもらってるHP.
なにかと見てます。ハハ。

自分のやってみたいカタチに近づくための想像をイメージイメージ。
そして、そのときがきたときのタメの準備をもみもみ。
今年はあたし厄年だけー焦らずに 
もみもみ。



もみもみ。





2010.06.27(Sun) - spirits





/
