Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


うちのねこの他愛も無い日常 ①

今朝の朝ごはん

鮭の塩焼き・・・・・



ネコは やはり 魚 に 目 が・・・・・



ないのですよ。





ジーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと






見ていました彼。

ザビオ にんぷえみ バナナロール 013 small






うわ!


ザビオ にんぷえみ バナナロール 014 small

やられまいしたネコパンチ!

こんにゃろザビオめ。




すぐ手が出ますこの寝子




******************
************
******





ある日のこと・・・・・




いつも寝ている籠の中に敷いてあるフリース生地をチューチュー吸っていたので

まだまだ赤ちゃんだなーなんておもてたら

最近カリカリ・・・・噛みだしました。





先日う○こちゃんの中にフリース生地がてんこ盛り
(ご飯中のかた申し訳ありません!)


そりゃーそうだろうそうだろう!!!









そんなくだらない日常です。



お腹のベイビーはもう直ぐ出てくる模様。





今日また検診してもらいに行ってきます。







もーすぐだ!
もーすぐだ!!!!





うおーキンチョーとドキドキー
そんでもって、楽しみー!!!!!!!!











2010.02.25(Thu) - 生活





/
