Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


鎌倉から逗子へ

先日、ひょんなことから鎌倉に行くことになった。
これは行きたい場所がもりもりあるので、わーいわーいと喜んで
いそいそと出かけたのであります。

まずは鎌倉の大仏
を見上げてみた。
鼻と口の繋ぎ目がヤク座さんみたいだな、、とどうでもいいことを思い凝視する。
空を背に背負って、うーー・・んと背伸びでもしたそうな表情。
2009鎌倉 WeddingDress 045 small




母に写真を見せたときに大仏さんの頭には何故か鳩がいつもとまっていると話していた。
「その鳩、くっついてるわけじゃないよね?」
と真顔でした、母。
2009鎌倉 WeddingDress 046 small
くっついてません!鳩




この角度から見ると、な雰囲気を放っていました大仏さん。
近すぎず、遠すぎず。
2009鎌倉 WeddingDress 047 small








大仏さまを見に行った後に逗子に行きました。
それは大好きなフードコーディネーター根元きこさんのCAFE「 coya 」に行きたかったから。
以前、友人と鎌倉・逗子ツアーに行った時にもcoyaへ来たんですが定休日でガガーン・・
後ろ髪引かれながら帰ってきたのでした。
だから念願のcoyaタイム。
coya
photo024a.jpg

いやいやー
チョー好み!!!!!!!!!
雰囲気がたまんない。
あたしの拙い文章では伝えきれないので是非足を運んでください。









その後逗子の有名なマーロウプリンでプリンを購入!
マーロウプリン
でっかいビーカーに入ってるちょっとお高めプリンですが、必食!
プリン






そして最後にカノムパン!
カノムパン
ここのパンは、パン好きの人から聞いてて来たときタイ料理やさんだったの。
ここのパンやさん、時々タイ料理やさんになる。
その時々のときに当たってしまったのですよーまー美味しかったからいーけどね。
ほんで買ってきたー!!!!
fig.jpg

bananacake.jpg

うまい!





2009.04.02(Thu) - 旅行





/
