Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


夏を満喫中。

暑い暑い日々に夏を感じるこの毎日。
先日はFUJIROCKで弾けてきました!

いっこ前の日記に書いたJanet Klain がお目当てだったのですが(FUJIROCKなのにJAZZです。笑)
いやいやいやーかなーり良かった!!!!!!!!!!!
Janet はめちゃめちゃ可愛いし、(年齢不詳)CDで聴く声と変わらなくて感動!!!!!!!

20~30年代 
あの時代の音やファッションが大好きで、
私のヘアメイクのになってるんだな~。
最近しみじみと実感しております。

Janet Kleinの洋服やヘアメイク、コサージなんかもとても好みで、
LIVEを見ている私の顔は自然と笑顔になっていましたよ。ハイ。
バイオリンと、バンジョー、ウッドベースにウクレレ、ギター(JAZZ用?)
それに加えて小鳥の鳴き声を出すバンジョーを操るおじいちゃん。
そしてJANET KLEIN  !!!!!!!!!!
http://jp.youtube.com/watch?v=Wmzby-aVH_g&feature=relatedl_32baa2b4a0538060bdc382a004e7caf9.jpg

素晴らしい歌声と音楽と空気を変えてくれたあのパフォーマンスにうきうきわくわくしたのでした。

ほっくほくで会場を移動してメインステージではプライマルスクリーーーーーム!!!
私もあの有名な一枚のCDは持っており、(アメリカの旗のジャケ)
青春を謳歌したクチですから、盛り上がらない訳がない。
ROCKSもやってくれるなんて感動プライマル!!!!!!!うれすい!
http://jp.youtube.com/watch?v=mZpUcp-wgKM&feature=related

今回は大人数で参戦したんだけど、楽しかった!!!
ワインもしっかりペットボトルにつめ変えて(フジロックは、ビン・缶禁止)
準備に半日かけた甲斐があったってものです。
準備っていまだに楽しい。小学生のころから変わらないな。
そうこうしながら想像してニンマリするの。
こういうときにアレがあったら便利だろうとか、あんなときにコレがあれば楽しいだろうな、とか盛り沢山。

ほんと、夏を満喫しましたよ。
フジロックにて雨が降らなかったのも初めて。
だから余計に夏が残っているのだろうと思う。
そう、今日腕がひりひりしてるってのもその要因だとは思うんだけどね。イタイー

今日もビールが美味い。
餃子をこしらえてのビールはまた最高でした。


ひりひりの腕の痛みとビールと餃子、2008 夏。










2008.07.28(Mon) - 生活





/
