Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


浮遊させること。

わたしは定期的に覗かせていただいているBLOGがあって、
いつだったかなぁ。
ネットサーフィンの途中で見つけた
 
  


      青い鳥のレストラン http://www.dictee.org/aoitorindex.html


という秋田県にあるカフェレストランのHPに惹かれて、いつか行ってみたい、、と。
思いながら、なかなか秋田県に行く機会もなく何年か過ぎているのですが、
HP&BLOGはふっと思い出すように覗いていたんだけど・・・
・・しかし不思議なもので、類は友を呼ぶのかしら、県内の友人でも青い鳥のレストランの存在を
知っていたり、仙台に住むデザイナーのヒロコさん  Rocojuli http://rocojuli.com/
は、このオーナーさんのお友達だったりして、ビックリした経験もありました。
いつかご一緒しましょう!と言って頂いてもまたいちにちいちにちは過ぎているのですが、
それでもふっと降りてくるこの感じは、あのBLOGの文章がとても残っているから。
ここのオーナーさんの書く文章は、真っ直ぐであたたかい。
何だかこの文章がとても好きだ。



感覚を自由に生きていきたい、と思えるから
やっぱりここがスポっとハマル気持ちの良い場所だ、と思えるから


自分はこれが好きだ、ということを自由にしておいてあげたい。


2008.06.09(Mon) - spirits





/
