Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


青い自由。

タフドアでおこなっている

TOMOさんのバックとウェアーの展示会vol.5

が無事に終了いたしました。

展示をする、という事をさせていただいていて5回目。
そのテーマは
フランス語で言うと
 ”Vivre sa vie! "
日本語で言うと
” 自由に生きる ”

” dance "
" 小さな旅 ”

・・と来ていたテーマが

”自由に生きる”

・・という宣言に近い感情のようなものを作者から受け取った私は、
どうしても受け止め方が重くなってしまってしまった。
作者のtomoさんは、軽快に自由に生きよう♪!・・と思っていたのかもしれないけどね。

テーマを聞いたら、後は私なりの解釈で、
自分の感覚たちに落とし込んでいくだけです。

自由に生きている。
生きているなーと思うとき。
何をしているとき?
焦点があいそうな・・
合わない感覚が揺らいでいてへんな感じ。
・・でも、そこを気にせずに進む。
順序を見つける。
自分がそのテーマに対して、
何処を見ればいいのか。

開放

感情

開く

涙をながす

自由

開いていくこと


開く


空く



扉をひらく

ゆっくり


開いていくと




在る。





そう、わたしを空く、ということ。

そこにいきる自由があるみたい。




ひらいていくと、扉が明く。










爽快感!

2008 033 a small














2008.03.31(Mon) - 未分類





/
