Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


Wedding Party to HAPPY!

 2007.7.1

 TAKU & MARI

 WEDDING PARTY



【 今月のMAKE UP DELIのお仕事 
  ヘアメイク & アテンド  】

リハーサルからのスタート

20070730143803.jpg


■Hair
ネープは上げて、全体を丸みを
持たせたシルエットに。
輪郭が綺麗な方なので、
あごを見せて耳下からのラインをとって、
後ろに丸みをだしました。
前髪は、サイドに流すのも丸みを
カッチリしすぎないように取り、
逆サイドにくるくると巻き込み
お花のようにして止めます。
そこに妹さんが作った髪飾り(
ボンネ風)をつけます。
やわらかさと、
凛としたエレガントさをだしました。

■Make up
50's オードリーのような
雰囲気に仕上げました。
会場のお客様との距離が近いこともあり、
全体にナチュラルメイクを意識しながらも、
ベースメイクはポイントをおさえてしっかりと。
アイブロウは太めに、色は薄めに。
アイメイク。
まぶたにラベンダーの色をのせやわらかさを出し、
アイラインは目を開いた時に
見えないよう隠しラインを・・
チークは温かみのある
ピーチとラズベリーを混ぜた色をチョイス。
リップラインをベージュピンクでしっかり引き、
光過ぎないリップグロスをほんのりのせました。



2007.7.1
Wedding Party


場所:自由学園 明日館 
http://www.jiyu.jp/


Welcom Boad
花嫁さんマリさんパパの手造り。
実はパパさんが画家なので、
これぞプロのお仕事!!
まさにアートでした。
はぁ~素敵!!!
20070730135459.jpg



私の結婚式(いつになるかは分かりませんが・・w)
にも作っていただくお約束を・・
わーーい!!
ほんと、素敵でした。
周りのお花は宇都宮市にある
「ANYWAY」のお花の額!
ここのお花も素晴らしくて、
このセンスのお花屋さんは
栃木県にはなかなかないのでは、と思ってしまう。
他にもあるのかしら。
この色合いは、シックでエレガントで、
パパさんのアートにあしっくり馴染んでいました。
20070730135511.jpg



明日館 入口の扉
フランク・ロイド・ライト設計
http://www.jiyu.jp/hito/wright.html
木枠の扉から漏れてくる光は本当に暖かかったです。
20070730135634.jpg



明日館・ホールにて

リハーサルのベールガール*可愛いお2人。
ホールの窓もステンドグラスではなく、
木枠製の窓枠や桟を幾何学的に配して工費を低く抑え、
かつユニークな空間構成を実現しているそうです。
ここの木枠の窓からこぼれてくる光がドキドキするほど素敵!!!
20070730135605.jpg


ベールガールお2人、少し緊張気味かしら。
20070730135405.jpg



さあ始まります。
賛美歌がとても美しく聴こえます。
この光に包まれて、とても神聖な雰囲気でした。
20070730135524.jpg


光のマジック!
20070730135620.jpg



主役 お2人
終始笑顔に包まれていたのは、このお2人が笑顔が絶えなかったから
だと私も笑顔で思うのでした。
20070730135339.jpg




自由学園として、学校で使っていた頃はここは食堂でした。
吊るされた電球たちがまた雰囲気を出しています。
設計後、天井が高すぎたので、
この電球を吊るすV字型の吊子が装飾的な照明が出来たそうで、
GOODなハプニングだったと思ってしまった。
20070730135540.jpg



古い家具たちは、遠藤新のデザインによるものです。
フランク・ロイド・ライド同様、旧帝国ホテルの家具もデザインされています。
20070730135429.jpg



素敵なパーティにご一緒させていただいて
しあわせでした。
はぁ~素敵だったなぁ~
なんとサプライズ!!!
ご家族の皆さんから、
「ANYWAY」の花束をいただいちゃいました!
Welcom Boadで使用していたあの薔薇を一緒にブーケになっていて
感動!!皆さん、心遣いが素晴らしすぎて黒子の私はまた精進しようと
心から思います。
素敵な出会いと人とのふれあいに感謝・・
おめでとうございます!!!!!
20070730135351.jpg



2007.07.30(Mon) - Wedding





/
