Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


MAKE UP DELI の風景 

MAKE UP DELI

以前結婚パーティーのヘアメイク
をさせていただいたときのカメラマンからの写真を
アップしますといってしばらく経ちますが、アップしちゃいます。
MAKE UP & HAIR ARRANGEMENTをすこーし切り取って
ご紹介いたします。

メイクスタートです。
パーティーの2週間前前に、リハーサルをしたときのヘアメイクを
作らせていただきます。

「楽しみだね~」

お話しながら、だんだんと馴染んでいきます★
emi1.jpg


緊張もほぐれてきて、リラックス。
お肌をさわらせていただくので、不快にならないよう
ゆっくりと触れるように心がけています。
ファンデーションは、お肌とぴったり馴染むようにしっかりと
でも心地よさを優先しながえらゆっくりと馴染ませます。
お肌も、心も一緒にアップしていけますように・・
emi3.jpg




ポイントメイクにヘアアレンジは、大きなリボンをアンティーク風に作ってもらいました。
ドレスは友人のデザイナーのant by fragment of the earthのまちこが彼女のためにつくりました。素敵!
「リボンをヘアアクセサリーみしたい。」と言った時の彼女は「?」
だったみたいだけど、髪をアレンジして、リボンをつけたときは
「わーーー♪」と喜んでたね。
想像出来なかったのに、リボンをあんなに可愛く作ってくれてありがとう!!20061125182332.jpg



emi4.jpg


簡単な説明ですが、
MAKE UP DELIでは、結婚式やレストランウェディングの、リハーサルから本番までアテンドまでおこないます。
ビューティー&リラックスをこころがけています。
emi5.jpg


こころからしあわせになりますように・・
その場にいられるわたしはしあわせものです^^
MAKE UP DELI




2007.07.01(Sun) - Wedding





/
