Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--.--.--(--) - スポンサー広告


お気に入りのメイクアイテム!

わたしのメイク道具をご紹介いたします!

20070324132151.jpg


まず、べース・ファンデーション系
これは、ジョルジオアルマーニコスメティックスのもの。
肌への密着感、気持ちよさとナチュラルなのにしっかりカバーもします。このファンデーションに出逢ってからは、他のファンデーション系が使えなくなってしまったんですよ。

20070324133033.jpg


化粧水・美容液・クリームでマッサージしたあとに
UVクリームをのせてやさしく伸ばし、パールの入ったフルイドシアーと、マットシルクファンデーションを混ぜ、全体に伸ばします。
ジョルジオアルマーニコスメティックスのファンデーションは、セミマットな陶器のような肌を実現できる私の理想のファンデーションかもしれないなぁ。



ちなみにジョルジオアルマーニコスメティックスのカラーアイテムたちは、ミッドナイトブルー、マリンブルー、岩の色、川の苔、木炭の色、鉛の色、煉瓦色…、アルマーニのカラーバリエーションは、すべて自然界にある色をテーマにしているそうです。パッケージもシャープでモダン、アルマーニの世界観を象徴するかのようです。



あまり手にすることのないコスメ
ジョルジオアルマーニコスメティックスのラグジュアリー感を
わたし「make up deli」がお送りします!



スポンサーサイト

2007.03.24(Sat) - メイク道具





/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。