Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


Merry Christmas & Happy New Year

Blogなのに、日記なのに曖昧な間隔での更新で

嗚呼、性格を出すなーと苦笑い。友人からも、お知り合いの方からも。

「 アップすんのが遅いぞえ 」

との愛あるご指摘が・・・(笑)

名刺にまで載せたBlogのアドレスなんだから、
もうちょっとがんばろうよ、と天使くんが励ましてくれています。
 
よし!来年の抱負は「 日記を書く 」

あー「 なるべく日記を書く 」・・・にしよう。(あまい。)


今年は、9月から勢いよく始まった展示会、
メイクレッスン、ヘアメイクのお仕事のもろもろ・・


人との繋がりで、生かされてるなーと思わずにはいられません。
皆さんとの出逢いに感謝です。

みなさん、本当にありがとう!!


こんな日記とはカタチだけ、、の、月記を見ていただいている皆様

いつもありがとうございます。

来年は、もっと色濃い私をお披露目いたします。
(えっ? イラナイ? そんなこと言わないで、ね?ね?!)

ではでは、今年も大変お世話になりました。
(もう終わろうとしてる。)

今からまた出張ですよ。
クリスマスはひとり de お茶でもすすります。
(あ、場所は静岡です。ベタですか?)

クリスマスイヴェントのヘアーメイクで、ルンルンでしょうねー
みんなのウキウキをいただいてきまーす!!
20060930170744.jpg

20060930170823.jpg



2006.12.21(Thu) - 生活





/
