Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


日々のあわ めいく編

ハナレグミの唄を聴きながら。。
そう、日々のあわはこんなに楽しくHAPPYなんだよね。
そう、みんなそうでいたい。
そう、みんなで・・HUG!!

今日久し振りのヨガをしたら、身体が喜んでいるのを感じたんです。
呼吸を整えるにはうってつけ!
わたしのMake&Hairarrangeの仕事への想いはココにも現れました。

身体ごとキモチよく。
ハートから笑顔に。

自分の身体を動かすことによって生まれた想いはとっても大切。
どんなに小さくても
どんなに些細なことでもそう思う。

だからみんなでHAPPYになりたいな。

私も、みんなもきっと笑顔がだいすきで、私はその笑顔を
一緒に共有したい。
伝えたい想いはおっきい。
だから笑う。
だから綺麗になりたい。

だから、やわらかくなる肌を実感して欲しい。
だから、その人それぞれのパーツのうつくしさがあることを伝えたい。

私はこう思う。

メイク イズ ハッピー
20061206213119.jpg


可愛くなりたい。
綺麗になりたい。
癒されたい。
好きなひとにスキって言って欲しい。
好きな人に「可愛いネ」って言われたい。

そう、そんな単純なことだったりするのだと思う。

わたしのためにかわいくなりたい。


20061206213059.jpg



2006.12.06(Wed) - 生活





/
