Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


make up & Hair arrange Produce

最近は、ウエディングの仕事が続いていました。
先日はデザイナーの親友マチと一緒だったので、
わくわくのうきうきでドレスのあがりを待っていました。

マチの彼のひろきくんが、カメラマンだったのもあって
この3人で作品を作るのは一年ぶり。
嬉しくてドキドキとわくわくがいっぺんにやってきましたよ。

マチがドレスとアクセサリーを作って、

あたしがそのドレスとお嫁さんの雰囲気に合わせて、
メイク&ヘアーを施して、

ひろきくんが写真に記憶・記録しました。

お嫁さんがこれまた可愛い。↓

20061125182332.jpg


お腹には赤ちゃんが居て、あったかい雰囲気も織り交ぜて。
ヘアーアクセにおっきなリボンをオーダーしました。
お嫁さんも気に入ってくれてマチも少ない打ち合わせの中、
私の思い描いていたおっきなリボンを作ってくれました。

この写真はリハだけど、きちんと写真が出来たら
またアップしたいと思います。


20061125184801.jpg



2006.11.25(Sat) - work





/
