Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


PICNIC de WEDDING Party

PICNIC Wedding  #1

こんなに天気がいいんだから 今日がわたしたちの結婚式
そんなふうに公園に出かけて いつものように演奏が始まる。
音符が見えてきそうな そんな雰囲気

いつも笑って いつもふたりで いつものあの場所で いつものあの曲を口ずさもう

そんなふうに ずっと いまのまま このずっとさきも いっしょに



IMG_3392.jpg





わたしがイメージしたらこんな音。
そう、あの空のなかに一緒に飛んでいけるような あなたの目
その目が その空気が わたしを自由にしてくれる

いつも ありがとう



IMG_3438.jpg




声に出さなくてもわかるよ
そう、そこにいるだけでいいの
いつも あたりまえに そこに

ただ そこに 
あなたの 横に
あなたと ここに

愛があふれているような このとき

いま

あふれています


愛を

IMG_3509.jpg







勝手なわたしのイメージと一緒に写真をのっけました。
このふたりの撮影中 ほんとのいい雰囲気で、こっちまでしあわせになったのです。

ほんわか


愛があふれて わざとらしくなく とても清らかな 愛


ああ、結婚っていいな。



そのふたりが今を、この先を信じて愛を感じあう。


愛してるなんて、愛なんて恥ずかしくて言葉にも出せなかったけど。


こう、肌で感じて味わってしまうともうありがたいくらいのあいをかんじるのです。


わたしも愛をたくさんもらっているのです。



たくさんの愛を














2011.11.29(Tue) - Wedding


WEDDING

おひさしぶりでございますー
わーこの時期はいつもバタバタしているような・・・

ご無沙汰しております。
昨年のWeddingの写真を少しずつ公開させていただきます




華奢な身体に添うドレスがまた美しい
マリアベールはぺたんこの髪型に乗せる感じが多いけど
こんなヘアーもありでしょう
少しゴージャスなヘアスタイルが似合っていました。
1023.jpg


ベールを外すとこんな感じ
全体のバランスがとても好きなコーディネート
お洒落な彼女は、全部こだわって調べて探して
ドレス・ベール・ヘットドレス・・と集めたのです!
すごい
でもお洒落な方は、集まってくるんですね。
あと、出会いがある。
服でも小物でも、出会ってしまったら、これでいいか。。とはならないので、
どうしても素敵コーデになるのかな。
似合っている。
というのも欠かせません。
素敵なコーディネートは、似合っていて完成するのだと思います。
ヘアメイクも同じですね。
2036.jpg


バックスタイル
丸い果実が重なっているように見えるヘアーアクセ
実は、紙でできています。オッサレー
これ買い取りたいくらい素敵でした。
2052.jpg


横から。
うなじから肩・背中までのラインが美しいわーほえ~

2083.jpg


これは二次会の写真
デフォルメサザエさんちょいモードより
あんこを使って束の髪にくるくる巻いて左側だけリーゼント風に
ドレス見えないけどかっちょいいのー
サテンピンクでボディコン風
R0016783.jpg

ドレス全体ほそいわー
手前はると7か月ちっちゃいなあ
R0016784.jpg


リハが直前になりびびってたけど、こうがーーーーっと集中しました。
だから、この日のあたし見せられないくらいむくむくのむくみちゃん。
顔パンパンでした。w
でもこう振り返ると素敵に笑ってる。
この日は、みんなにありがとうといってもらってほんとにうれしかった。
Weddingってほんとうにしあわせをわけてもらえて
しあわせです。

ありがとうございました
末永く笑顔と笑いの絶えないふたりでいてくださいね。
心から

おめでとうございます



2011.11.05(Sat) - Wedding


Wedding AKKI & AYAKO

Happy WEDDING !
AKKI & AYAKO !!!!!


グアムで家族だけの挙式をおこない
新婚旅行をめいっぱい楽しんできた2人☆
少し日に焼けた肌が旅行の面影を残していて、とてもうきうきした雰囲気が垣間見えたのが
みていて微笑ましかったなぁ
ふふふふ

宇津宮のCAFE CARB
ここは、私もとてもごひいきのCAFEだったので、安心してヘアメイクさせていただきました。
この2人のこの笑顔を見られただけで、ヘアメイクさせてもらえて幸せでした!!!
あらためまして
結婚おめでとう!!!!!!!!!!

あやこwedding 061 small




全身溢れるほどのフリルが施されたドレスだったので、
プリンセスヘアメイク!
ポンパドールを大きめにキュートさをめいっぱいだしました。
後姿を撮らせてもらうのを忘れていて見えないのですが、ポンパドールから後に向かって
大きくカールがふわふわと流れています。横には写真に写ってるように
ふんだんにお花を飾りました!
メイクは甘めの色使いをメインにラインをしっかり出した立体メイク!
チークやシェイド(影)も意外としっかりはいっています。
リップ&グロスは、私のお得意のぷるぷるリップ!!!
しっかり艶を出しました。
髪飾りもブーケもお姉さまの手作り!!!
素晴らしい出来栄えに本業ではないとまたダブルで驚かされたのであります!
 あやこwedding 069 small



このケーキも友人の手作り!!!!!!!
ケーキカットした意外にも、お客様に出されたケーキたちは、美味しい~~☆☆☆
(またまた写真を忘れて頂いてました・・・すみません~)
マンゴーが薔薇型にデコレーションしてあり、見ても食べてもわくわくのケーキに終始感動の来賓の方々・・・皆の笑顔が満点の時でもありました。
あやこwedding 073 small



夏の終わりの結婚式
今頃のUPになってしましましたが、美しい花嫁さん。
そして優しいあったかい花婿さん。
2人の顔が写真を見ても思いますが、とても自然な笑顔と見つめあう視線にドキドキ☆
幸せをお裾わけしてもらっちゃったなー
末永くおしあわせに!!!!!!!




2009.11.13(Fri) - Wedding


SUMMER WEDDING 

Happy Wedding !!
KENKEN&KAYO

5 JULY 2009
晴れたねーいやいやー晴れたねー
梅雨真っ只中の7月始め。
さすが晴れ男・晴れ女!
(晴れると思ってたよ。)
友人であるかよの結婚式。
彼女は8カ月になる赤ちゃんをお腹に抱えて幸せそうに笑っていました。




入場!お父さんとかよ
彼女はお父さんっこだってみたい。彼女によく似たパパさんでした。
挙式の時のかよのアップ写真がブレてしまってて、ヘアメイクが見えませんでした。
プロのカメラマンさんの写真が上がったらまたアップしようと思います。
けんけんかよ結婚式 ザビオ あやこリハ 084small

後のドレスの裾がとっても長くて美しかった~
けんけんかよ結婚式 ザビオ あやこリハ 094small


お色直し 着物
サイドに生花と造花を混ぜておおきく飾りました。
アシンメトリーなヘアースタイルです。(これまたブレててすみません!)
けんけんかよ結婚式 ザビオ あやこリハ 116small



お色直し カクテルドレス
お姫様ですこりは!ピンクとアイボリーとブラックレースの重なり合ったフリルドレス
ヘアースタイルはサイドにまとめてウィッグで長さを出しました。
ラリエット(髪につけたクリスタルのヘア飾り)は、スワロフスキーで手作りしました。
けんけんかよ結婚式 ザビオ あやこリハ 154small

ネックレス&イヤリングもスワロフスキーでドレスに合わせて作りました。
結構、はまりました~またつくってみようと思います。
けんけんかよ結婚式 ザビオ あやこリハ 152small




けんけんとかよの人柄がとってもよく出ていた結婚式でした。
あったかくって、笑いあり、涙アリであっという間の結婚式だったね。
この後の2次会であたしもはじけさせていただきました!!!
ありがとう!!!!!!!!!




2009.07.15(Wed) - Wedding


Wedding Photo Shooting 2!

KAORU's WEDDING



simple
淡く、少しスイートなメイクに
ボブ風に横の髪を散らしたヘアーです。
109 small

Cute
225 small
紫陽花のヘア飾りが主役です。
紫陽花の青のグラデーションが美しくて青と白が混ざり合っていく雰囲気を
アイメイクで表現してみました。あまりよく見えないけど、青紫陽花グラデーション
221 small

Classic
肩と胸元のレースが効いたドレスにボンネも同じようにアンティークレースで
ヘアメイクはドレスになるべく邪魔しないように
でもメリハリのあるラインメイクを施しました。(アイライン・アイブロウ・リップライン・チークでラインを)
サイドの編みこみからボンネに続くラインが大人っぽく、そしてクラシックさを出しました。
329 small
322 small



いまはまだ、HPと広告を作っている最中です。
WEBデザインをしてもらっている友人におまかせしているので、どんなレイアウトや
雰囲気になってくるのかわくわくしています。

衣装・モデルさん・ヘアメイク・カメラマン・・
を経て紙やWEB画面になるまでに
たくさんのお力をいただいています。
皆の手、
みんなの思考
みんなのパワー

なんだか元気玉を分けていただいているよーな
嬉しいような、ありがたいような、
そんな感じがぐるぐるとあたしの中にあります。

人と繋がって
わけあって

そうやって過ごしていきたいです。


みなさん、わたしの元気玉もいつでも分けますからね!
けっこーあつくるしい玉ですが、げんきないときはゼヒ!



いやいやー今日は夏みたいですね。
私の暑苦しさも同化してちょうどいーかも。
144 small
cafe la familleとgeneraL STOREのお庭はとっても爽やか~

cafe la famille


2009.06.27(Sat) - Wedding





/
