Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


1歳

春人 明日で一歳。
いやあ あっという間でした。

山登りのような感じなのかしら。
ハイキング程度の山登りしかしたことがないから、リアルな感想ではないけれど、

登って、登って、踏ん張って 自分の許容範囲を知る。
そのうち 霧が晴れて 遠くの山々が見えてくる。
あぁ やっとここまで来た とホッとして歩き続ける。

気持ちいい空気と空を眺めながら 深呼吸をする。
鳥の鳴き声に 微笑みながら ウキウキしてくる。

そしてまた歩き出す。

歩くのが楽しくなってくる。

鼻歌でまた空を見上げる。




そうやって子育ては楽しくなってきた。

最初は、訳がわからずに接してきたなぁ。
ほんとに身体で経験してきた子育て。
育児 をしていくと一緒に 育自 になってきた。


成長も著しい。


できる が た~くさん!



歩く。
ハーイができる。
バイバーイが大得意。
音に合わせて身体を動かす。
積み木を合わせて鳴らす。
鼻をつまむとンーという。
歯ブラシで磨くフリ。
パチパチパチパチ~と笑う。

もう果てしない 成長ぶり!




いつもありがとう

おかあしゃんはいつも幸せです。




これからもずっと一緒に

晴れの日も 雨の日も 上がって 下がって



登って 降りて




これからも いつも ありがとう







春人3ヶ月 日の丸写真館 160 s





2011.03.06(Sun) - 春人


はるはるはる

春人 20100724 132 s
6月はじめ
お食い初め
初めて赤飯を蒸しましたがなかなか具合の良い歯ごたえにはならず・・
赤飯は何度も作って覚えるのよ、と母から教えてもらい納得。
またトライしてみようじゃーないか。
そして煮物・あさりの味噌汁・筑前煮・紅白なます・胡瓜と蕪のお漬物
鯛の尾頭付き・・・
旦那さんの友人が魚屋さんだったので頼んだらこんなにおっきいおキター!!!
ほんとは刺身で食べたほうが・・・と言われたほど新鮮な鯛を、、焼いちゃいました・・ww
お食い初めで・・って言ったら焼かなきゃだめだーって。

伊勢海老食べてるみたいだったわ。

まーおいしゅうがざいました。しあわせー










春人 20100724 173 s
6月おわりころかなーこの写真。
寝室にて、ぬいぐるみとおんなじカタチで寝てて笑った。








春人 20100724 354 s
最近のはる。
ザビオがハルのお昼寝布団で寝ててどけてくれないから、はるを乗せたら
まだ爆睡~
この写真好き。






ますます暑い今日この頃・・・
皆さん身体をこわさないようにお過しください。
冷やし過ぎにはご注意くださいね~











2010.07.25(Sun) - 春人





/
